もういやだー。お金がないの限界

  • なんでも
    • 47
    • 浴衣
      18/07/21 10:49:41

    >>38
    そうやって家事をがんばるじゃん?
    でも仕事始まるとそうはいかなくなるじゃん?

    そうすると馬鹿な夫は「少し働いただけで偉そうに家事もろくにしない」だの「俺は一日中働いてるのにたかが数時間働いただけで家の事疎かにして(自分は子育て家事しなくていいから一日働けるのに)」とか「俺も協力はしてる(ゴミ出しとたまに皿洗ってスマホでゲームしながら子供を一人で遊ばせてるのをチラ見)」とか言い出して外で嫁の悪口、最悪なやつは浮気しだす(笑)
    もちろん優しい旦那は「働くなら俺も家事育児折半でがんばるよ」ってうまく行く家庭もあるけど、実際男って女は家事育児きちんとして当たり前、たかだか数時間仕事したからってなんなの?って人が多いよね
    トピズレだけど、働いても働かなくても色々あって女って面倒くさいよね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ