猛暑猛暑言うけど今日は涼しいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 119
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/21 14:08:54

    ねえねえ主は子どもいる?

    • 2
    • 18/07/21 14:10:45

    >>119
    気になるよね母親なのかどうか。母親どころか性別すら気になる。

    • 3
    • 18/07/21 16:38:00

    >>115
    ドッチボールは知らないけど学校で朝から運動してたよ

    • 0
    • 18/07/21 21:21:43

    今も蒸し蒸ししててエアコンつけてる。
    エアコンなしは無理だわ。

    • 1
    • 18/07/21 21:40:47

    たった今東京23区内、外29度、湿度75%だよ。暑い

    • 1
    • 18/07/21 21:43:40

    来週からもっと暑いんだっけ

    • 0
    • 18/07/21 21:48:05

    東京いたらビルの照り返し
    地面からも照り返し
    上から横から下から暑いよね。
    大阪のどこかしらないけど。
    なんで中学は体育館でやってんの、そんな涼しいなら外でやれば良いのにね。

    • 0
    • 18/07/21 21:49:41

    お盆まで暑いってニュースで言ってた。マジ勘弁

    • 0
    • 127
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 22:00:28

    >>109私神奈川で東京の隣なんだけど日中クーラー付けてない
    扇風機も消したりする
    なんでだろう、暑くないんだよな

    • 1
    • 18/07/21 22:02:05

    今日もクソ暑いよ!

    • 2
    • 18/07/21 22:02:53

    今日は暑かったけどまだ楽な方だったと思うよ
    15分動いたら10分休憩とかでやってた

    • 0
    • 130
    • ビーチサンダル
    • 18/07/21 22:03:41

    休み時間は外遊び禁止だよ。関東の小学校だけど。家は夜中以外は一日クーラー。

    • 1
    • 18/07/21 22:05:29

    このまま下がらず明日35度いく予報とかほんと無理

    • 0
    • 18/07/21 22:10:41

    >>45
    読んだんかよ。
    1人くらい死んだってって考えか?

    • 0
    • 18/07/21 22:32:33

    スポ小の応援で色々なグランドへ行くんだけど。
    街中にある緑が少ないグランドと、同じ街中にあっても木々が生い茂ってるグランドとじゃ、体感温度が全然違うよ!
    どちらも38度越えの日に行った。
    数字だけ見てもわからない、今と昔の違いがよくわかったよ!

    • 1
    • 18/07/21 23:12:59

    >>127
    他のトピで、東京で34度くらいあった日に横浜の人がうちの方は29度で風があるから窓開けてれば涼しいってレスしてたよ。
    地域と環境にもよるんじゃない?

    • 0
    • 18/07/21 23:17:52

    いや、暑いわ。
    今異常気象だよ。
    何年か前はこんな暑くなかった。
    主、1日中外にいれるわけ?
    どーせ、エアコンきいた部屋にいる身だろ

    • 4
    • 18/07/22 04:27:34

    月曜日は東京40度近くまで上がるみたいだね。

    • 0
    • 18/07/22 04:29:17

    大阪、西宮
    38度だった

    • 0
1件~19件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ