朝一で診察して来た。

  • なんでも
    • 52
    • 肝試し
      18/07/21 10:38:45

    主さん、すごいと思いました。
    これまでもずっとお子さんの成長に向き合ってきたんですね。

    周りで数人、3歳前には??って思う子がいたけど、大丈夫、大丈夫、男の子は言葉がゆっくりだから~、この子はこの子のペースだから~、うちの子が障害とか冗談じゃない!(療育を勧められて)とか、色々言い訳をしている人ばかり。

    今小学生だけど、皆大変。本人がすごくかわいそうです。
    一人、早めにお母さんが対応していた子はやっぱり効果が出てる。

    こんなに早くから気を配って色々してあげて、本当に幸せなお子さんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ