オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/04 11:12:32

    >>701

    だけどラン○の常連が無害の配信者のとこへ放出されるのが心配
    丸ごと無期になってほしかったわ

    • 4
    • 19/01/04 09:31:02

    朗報!!!

    • 4
    • 19/01/03 23:20:26

    >>699
    かまちょニートw消えろw

    • 9
    • 19/01/03 22:04:49

    >>698

    「アタシハートポチリまくってるわよん」
    「ほらハートのおかげで順位上がってるぅ」
    とかさ、ウザさ100%丸出しのおひろ○

    • 12
    • 19/01/03 21:12:29

    >>697

    「あら?○○ちゃん私覚えてる?」って配信者に言うけど、自分で配信入ってきて「あら?」ってのもおかしくない?
    とにかくキモい

    • 10
    • 19/01/03 20:26:31

    >>696
    おひろ○のコメが見たい!!

    • 6
    • 19/01/03 08:51:32

    >>695

    昨日は写真のとこで見た。
    写真は愚痴トピから拝借。

    • 6
    • 19/01/03 07:51:16

    >>694
    最近誰のとこに出没してる?

    • 9
    • 19/01/02 21:05:36

    おひろ○、初心者ぽい男性配信で媚び売りまくりでウザいw

    • 9
    • 19/01/02 09:40:39

    >>691

    オバサン説に1票!笑
    家事にやたら詳しいし、漬物のつけ方も詳しく教えてたよ?
    かなり年輩のオバサンだと思うw

    • 1
    • 19/01/02 09:24:39

    >>690誰の事?

    • 0
    • 19/01/02 08:49:12

    >>689
    結局オバさんなのかおじさんなのかどっち?笑

    • 2
    • 19/01/02 08:03:31

    >>684

    どうしてヌタモンとの取引だけは早々と削除するのかな。

    これ同じく気になったわ。

    話題のハンドメイド取引とかは、すぐ削除されてたしね(笑)
    ここで、ハンドメイドのオーダーから完成までのやり取りが全くなかったって指摘してる人がいたけど

    やっぱり他の人が見れない、取引画面とかプライベート間でやり取りしてたんだね~
    指摘されて焦って削除したんだね~

    • 4
    • 689
    • 愛飢えてますから
    • 19/01/02 06:44:33

    >>687

    え?あいうえ○は男大好きおばさんだよね?
    若い男性限定の。
    男性かもなんて聞いたことないなー

    • 4
    • 19/01/01 23:40:10

    >>687
    おひろ○?毎日配信徘徊してるニートw

    • 12
    • 19/01/01 22:55:55

    いつも男性配信者のとこにいる
    愛飢男も 今だに もしかして女?って言われているよなw
    男性ですか?と聞かれてて、そこは非公開です。と、答えていたw
    その時点で 怪しいわな
    やっぱり ゲイなのかなぁ

    • 8
    • 686
    • おひ○わかりやすすぎ
    • 19/01/01 19:40:41

    >>682

    おっさん配信者には興味ないから華麗にスルーするよねwww

    • 10
    • 19/01/01 19:38:09

    >>684

    誰のことを言ってるの?

    • 3
    • 19/01/01 19:36:33

    >>679
    しかもオールスターが買った4℃は、取引終了してからすぐに消されてたわ。
    ハンドメイドも。他の商品は消さないのにオールスターとの取引は削除するのなんでかなー?

    • 4
    • 19/01/01 19:34:30

    >>679
    間違いない。どちらもまともな神経じゃない。

    • 2
    • 19/01/01 14:36:45

    >>675
    おひ○んは男なのに男の配信に徘徊?ゲイ?笑

    • 12
    • 19/01/01 14:34:49

    >>670
    じゃっ○は最近変な石と健康食品売ってる嫌われ者配信にいたーwエミネ○?は誰かわからない。何売ってる人?

    • 4
    • 19/01/01 11:51:45

    Lam〇って無期限なったんだ?笑
    ざまあ~(?? 艸??)
    あれだけ毎日やってていきなり配信もコメントも出来なくなったら相当辛いだろなwww
    メルカリ依存してたバカだから。
    ついでにじゃっ〇も無期限なっちまえばいいのに

    • 9
    • 19/01/01 05:21:40

    貢男が女配信者から大量に買い占めたレディースものガラクタやらハンドメイドって、どうなってるのかな??笑
    この前4℃買ってたし
    嫁または彼女にプレゼントしたのかな笑笑
    女配信者もよく「彼女に!奥さんに!」なんて言えるよね。売りたいがために。自分の使い古した中古をプレゼントにすすめる神経、買う方もだけど売りつける方もヤバいわ。

    • 8
    • 19/01/01 02:21:41

    >>660
    仕様だろ。うけるwww

    • 1
    • 18/12/31 15:58:55

    結局、女バージョンも作るの?

    • 2
    • 18/12/31 12:16:55

    >>675
    何であんなにフォロワーいてるの?

    • 8
    • 18/12/31 12:00:25

    おひろんは 間違いなく男だよ 笑
    たまに女?とか言われてるけど、
    性別は 男 です

    • 11
    • 18/12/31 06:21:39

    >>666

    追加で、ここで噂になった畑ん○ってメンヘラおばさんもいた。
    とにかく下ネタオールスターズで近寄りたくない。

    • 2
    • 18/12/31 06:09:57

    >>672

    アイツはほんとキモイよねーーー
    コメにかまってもらえないと拗ねて消えるしw

    最初の頃の写真は男だったよ。
    アイコンは本人ですって書いてあったし。
    今の写真は別人。
    整形?にしてはすごい変化だけど。
    配信者に性別聞かれて「その辺濁すとこ」って言ってたから二丁目ではじかれてるヒマな人なんだと思ってた。

    • 13
    • 672
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/31 05:48:30

    女設定だけど怪しいのが おひろん〇
    ま~どこにでも湧いてくる
    初配信の男とか特に大好きよ
    赤羽のキャバ嬢とか言ってたの聞いたことあるが
    月に80万稼いでるやら笑
    一体いつ仕事に行ってるの?ってくらいメルカリに蔓延ってるよ

    • 13
    • 18/12/31 04:21:34

    >>670

    こちらではネカマの噂もあるけど、とりあえず女性設定ですw
    若い男にしつこく絡みまくるキモいオバサンです。
    夢のところにもいましたよ。

    • 7
    • 670
    • シフォンケーキ
    • 18/12/31 04:17:27

    >>668
    じゃっ○は変な男の配信によくいるって聞いたよ。エミネ○さんは女性ですか?

    • 3
    • 18/12/31 03:03:32

    >>666
    謎のフランス人の設定w
    ❤セ○ア❤。
    以前は倖田來未に似ている、と書いていたが、今は ローラとマギーを足して2で割った顔らしいw
    アイコンは、自分と言っていたが、実は倖田來未っのアイコンてバレバルで、じゃあ、❤セ○ア❤さんは倖田來未なんですか?と、突っ込まれていた。

    • 6
    • 18/12/31 02:34:54

    >>667

    チラ見程度でたまに見るだけだからアイコンまではよく覚えてないけど多分そうだと思う。
    たまに短時間のぞいても下ネタ祭りだからしょっちゅう言ってるんだと呆れ
    エミネ○は配信者の温泉話に下ネタマウントしすぎてバンされたw

    • 3
    • 18/12/31 01:19:38

    >>666
    じゃっ○ってギャルみたいな写真の人?

    • 3
    • 18/12/31 00:57:00

    >>665

    じゃっ○、あいあ○、もかち○、エミネ○とか他にもいるけど、下ネタ大好物勢揃い
    あ、名前忘れたけど謎のフランス人設定の人もいる

    • 7
    • 18/12/29 23:49:55

    >>664
    たとえば どんな奴が来てるの??

    • 1
    • 664
    • ある意味ランプいた方が、、
    • 18/12/29 10:48:14

    でもランプ配信の常連が行き場所求めて新しいとこ探すよね?
    いつも行くとこにこられたら嫌だわー
    あそこの常連、ろくな奴いない

    • 6
    • 18/12/29 09:27:11

    ランプ、たしか一昨日配信してたけど、見れなかったんだよなぁ。
    その時に通報でもされたかな?
    誰か教えてーーーーーw

    • 3
    • 18/12/29 02:47:50

    >>659
    マジやん!
    バンザーイ!!

    • 6
    • 661

    ぴよぴよ

    • 660
    • 無期限バンザイ!
    • 18/12/29 00:48:55

    >>659

    私もそれ知りたい

    • 4
    • 18/12/29 00:42:51

    ランプって何故無期限なったのか誰か知ってますか?

    • 6
    • 18/12/29 00:40:25

    >>657
    ほんと!絶対嫌だよね!笑
    どこの国の人もそうだよ笑

    • 0
    • 657

    ぴよぴよ

    • 18/12/29 00:14:26

    >>655どのあたりが?

    • 0
    • 18/12/28 23:04:16

    >>652
    日本人の考え方。

    • 0
    • 18/12/28 22:49:03

    女配信者から4℃の中古アクセサリーを買ったオールスターなんているの?どんだけキモいんだよ。自分付けるわけじゃないだろうし、プレゼントしたのかな?女配信者にストーカーまがいなことしてる男からの中古プレゼント(笑)女の子可哀想(笑)

    • 3
    • 18/12/27 06:40:15

    >>652

    中古のプレゼントなんて嫌に決まってる
    ましてや女配信者から買ったものなんてw

    • 6
1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ