オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 4469
    • 名無し
      20/03/04 09:22:12

    今だからぶっちゃけます。
    わたしはメルカリチャンネルが原因というかきっかけで去年に離婚しました。(笑)
    理由は、元旦那が配信者の女から私物ガラクタを買いあさりくだらない商品を大量買いして貢いでたから。
    子供ほったらかして、配信者の女と夜遅くまで仲良くしてたから。
    朝方まで配信見てて仕事遅刻までした。
    夜となれば配信。
    見栄張って、あれもこれも買う発言。
    女配信者から頻繁に届く荷物、匂いを嗅いで満足そうに部屋に飾る。
    あれはもう病気だった。
    完全、好きじゃなくなったし哀れた。
    子供も気持ち悪がってた。

    離れて良かったです。

    • 66
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ