オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 403
    • 元配信者です
      18/11/26 14:29:31

    元、短期間の配信者でした。
    ここで言われてる男の人、本当に嫌でしたよ。

    書いてある通りです。
    取引メッセージが頻繁で、取引終了後にも「そういえばあれある?これある?」ってしばらく続いたり「こういうの作ってほしい。手書きメッセージ欲しい」
    って普通の人との取引よりメッセージがかなりわざとらしく長引きました。
    フルネームでSNSやってたので名前まで調べられて、色々頼みたいからSNSでやり取りしたいって実際に言われました。
    (それはSNSからメッセージ来ました。)

    私もバカで、始めの方はレディースものと可愛い系のハンドメイド出品だからと匿名配送にしてなくて、まさか男の人にたくさん買われると思わなくて

    当時はここの存在知らなくて、危機感がなかった私も悪いけど

    色々と個人情報知られてしまって大変でした。
    知られてるからこそブロックするわけにいかないし、本当に怖かったです。
    どうしようも出来ないので私がメルカリとSNSを全部消しました。

    だから、嫌でもどうしようもない気持ちもすごくわかります。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ