オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 3685
    • 探してる
      19/06/20 23:29:17

    去年の10月とか11月頃夜間たまに配信してた子でめちゃくちゃ可愛い女の子が配信していたんだけどその配信者の名前も未まだ分からず永遠に分からないままなんだ
    誰かその子かなって分かる人いないか??σ( ̄^ ̄)?

    1枚だけスクショがあるんだけどコメント欄避けちゃってるから顔しか分からなくて
    ネコ目がちでマスクしてるけど髪が肩くらいショートの茶髪で相武紗季みたいな雰囲気の若くて目元が可愛い女の子だった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ