オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 3646
    • 違反だらけのSNS
      19/06/18 00:55:35

    イン〇だとオールスター面子も含めメルチャン徘徊軍団ほぼみんな繋がってるね
    みんな別でメルカリ専用垢作っててそこで繋がって宣伝やら気に入らないリスナーの悪口堂々言いたい放題
    モン〇ーなんて古着組の奴らのコメント欄にウザくて嫌いとかもうめちゃくちゃ言われてるから可哀想になるレベル
    メルカリで取引メッセージ使うと事務局に管理されるからイン〇ではみんな言いたい放題だしSNSで繋がるのも違反じゃないのかよ


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ