オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 3531
    • 凄い衝撃!!
      19/06/11 21:28:17

    >>3530
    凄い!!これ良く見つけたね!めっちゃびっくりなんだけどwww
    アイコンは本人なのにたまには変えてよって言われても絶対変えないしあれだけのフォロワー集めて配信すらしないのも珍しいなとは思ってたけどw
    最近メルカリで家賃払ってるとかいう変なチャラ男配信者にもあの人ネカマらしいぞとか暴露されててここ観てる奴かなって気になってはいたけどまさか本当にネカマだとは思わなかった!!
    しかもあのアイコンがまさかの筧美和子だったなんてもう今1番の衝撃ですわwww
    写真が筧美和子っぽくないから誰も拾い画だったなんてコアなファンでもなければ疑わないよね!!
    もうメルチャンも終わるけどこれからおひ〇んの見る目が変わるよ
    ここのスレ観られたら皆に正体バレちゃうから仲間には見つからないと良いね!笑

    • 52
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ