お子さんが対緊張の方

  • なんでも
    • 11
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
      18/07/20 22:17:08

    低緊張かな?
    うちは2歳1ヶ月だから主の子より下だよね?
    お座り10ヶ月、ハイハイ1歳、歩き出し1歳5ヶ月、、だいぶ
    シールは貼ったり剥がしたりできるけど階段はまだまだ
    フォークもグサっとさせない、スプーンもまだ下手、、
    でも一歳半のとき病院で単語が出てきたから大丈夫だね!と言われた
    言葉は増えた!と思えばしばらく増えない、、が続いて障害を疑ったり、健常だと自信が持てたりを繰り返してる
    参考にならないと思うけど周りに低緊張の子いないからコメントしちゃった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ