中学生の成績表

  • なんでも
    • 8
    • 絵日記
      18/07/20 21:35:55

    >>3
    テストが9割り取れても提出物の出が悪かったり態度が悪かったり、発表や振り返りなんかができてないと5は取れないよ。
    先生に気に入られるとかも全然関係ない。
    全て数値化されてる。

    主の子は何年生?
    オール5は一年生の一学期なら取れる。
    三年生でオール5なら本物だろうけどね。
    体育でテストは良くて5が取れないってことは、運動がイマイチなんじゃない?
    あと、技術家庭科で取れないのは、技術のセンスか、家庭科の技能が無い。
    つまり、頭脳の関係ないところで評価されてないってことは、オール5は無理そうだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ