夫の妹がアポなして夕方来ました。

  • なんでも
  • ラジオ体操
  • 18/07/20 20:33:36

実家に帰ってきたついでに甥っ子姪っ子に会いたいからって理由で。
そのままずっといたけど、夕食はいつも通り私達家族ぶんだけ準備しました。
そしたら出来ない嫁でお兄ちゃんかわいそうだってば~笑
って言われました。
うざくない?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 22:40:00

    主さんはトピ立ててどうしたいの?
    義妹の悪口を言って欲しいの?
    あなたが正しいと言って欲しいの?

    • 3
    • 18/07/20 22:42:37

    このキーワード、誰が書くの?誰か教えて下さい。

    • 0
    • 18/07/20 22:42:57

    >>127
    あ~ごめんごめん。ケチじゃあなくて年上の人間としての余裕がないのか。

    • 0
    • 18/07/20 22:44:03

    義家族シリーズてなんやねん。笑

    確かにうざいね。
    あぽなしはほんま大迷惑、

    • 5
    • 18/07/20 22:48:03

    なんだい、主叩き祭り会場かい。大人げない大人げない言ってる人らは大人げあるの?
    もういいんじゃない、お開きで。

    • 4
    • 18/07/20 22:54:03

    >>131あなたも余裕があるようにはとても見えないがw

    • 3
    • 18/07/20 23:02:30

    >>134
    夕飯時にお客さんいたら食事くらい出すけど。

    • 0
    • 18/07/20 23:14:23

    うちの義母は私のパートの昼休みに昼ごはん持参せずにアポなしで時々やってきます。
    その時は仕方なしに午後の仕事を休んで、急いで義母の分まで昼ご飯作って、ついでに出した料理をダメ出しされて、ほんともう来て欲しくないって。怒

    • 6
    • 137
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 23:19:15

    うざいけど、主さんなめられてるんだよ
    じゃあどうしたら良いか・・・
    アドバイスに耳かたむける気はあまりないみたいだし、
    あとは自分で考えたら良いと思うよ
    ご主人とも話ししてみたらどうだろう

    • 0
    • 18/07/20 23:26:31

    義理妹さんうざいですね。
    主さんの住む家に突撃されたら逃げ場無いですよね。
    義家族の窓ノックは、あえて開けずに無表情でチラ見するだけで良いんじゃないでしょうか。

    • 3
    • 18/07/20 23:28:35

    その流れなら、準備出来るでしょう?

    • 1
    • 18/07/21 00:14:52

    確かにできない嫁。笑

    • 6
    • 141

    ぴよぴよ

    • 142

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 09:51:30

    手ぶらでくる妹はおかしいよ

    • 3
1件~15件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ