懐かしのー30代!なーに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1016件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/25 19:23:22

    >>981
    懐かしい涙
    ぎょぴちゃん。

    • 0
    • 18/07/25 19:20:00

    >>966
    すごい飲んでた。懐かしい!

    • 0
    • 992
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/25 19:14:35

    >>988
    ジャングルグローブっていうんだよ、懐かしいね。

    • 0
    • 18/07/25 15:53:24

    腕にミサンガつけんの流行った

    • 7
    • 18/07/25 15:51:48

    トロール人形流行ったよね。
    願い事が叶うかなんかで流行ったんだっけ?

    • 4
    • 18/07/25 15:47:44

    ひらけポンキッキ!でよく歌ってた
    はたらくくるまのうた

    • 4
    • 18/07/25 15:46:35

    だいぶ少なくなったね。
    このジャングルジム回るんだよ。

    • 8
    • 987
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/25 09:57:56

    >>974
    嬉しいことは半分にしちゃダメだよ(笑)
    嬉しいことは2人分♪(2倍ってこと)

    • 0
    • 18/07/25 06:37:49

    ドレミファ、ドーナツ♪

    • 8
    • 18/07/25 06:25:55

    ポンキッキー内であった粘土のキャラクター。オレンジ色のが好きだったな~~

    • 11
    • 18/07/25 03:52:22

    光GENJI

    • 0
    • 983
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/25 03:47:46

    >>976
    シノラーが流行ってた頃じゃない?篠原ともえがCMしてたよね!?

    • 1
    • 982
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/25 03:34:31

    >>981
    歌を覚えてるアニメってカセットテープで覚えたんだけどさ、幼稚園で毎月カセットテープ購入してたんだけど記憶違いかな?同じ人いない?
    多分、今でいう絵本の定期講読みたいな。

    • 0
    • 981
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/25 03:32:45

    >>979
    そっこの だーれかさん 準備そろそろOK?
    それじゃ お知らせしましょう ワピコの天気予報♪

    未だに歌える32歳。秀ちゃんと葵 あおい君ならあおい君が好きだった!

    • 5
    • 980
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/25 03:27:21

    >>975
    話の内容忘れたというか…今さらパジャマのバナナ2人何するのかも想像出来ないけど当時はめっちゃ好きだったしよく見てた!私も歌える(笑)

    • 0
    • 18/07/25 03:23:58

    姉がこれの勉強机だったw

    • 7
    • 18/07/25 03:22:43

    これだね

    • 11
    • 18/07/25 03:21:28

    >>912
    うわっ!!笑笑
    懐かしい!

    • 1
    • 18/07/25 03:18:17

    これのピザ味好きだったんだけど
    小学生の頃、朝よく食べてた

    • 4
    • 18/07/25 03:16:16

    バッナーナ きょうだーい パッジャマ着てー
    ふったーり かいだーん おっりて来たー
    仲良し 友達 おっにさんとー
    おっにごっこ だーいすき つっかまーえたー

    バナナインパジャマ、歌まで覚えてる笑

    • 6
    • 18/07/25 03:12:22

    >>970
    あー!懐かしい!笑
    嬉しい事も半分、悲しい事も半分、いつも2人はブンブン♪ってやつ笑

    • 1
    • 18/07/25 02:00:50

    >>970
    うわぁ!!これメッチャ懐かしい!!
    どんな内容なのか全く思い出せないけど凄く懐かしい!!
    何年に放送されてたんだろ。

    • 1
    • 972
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/25 01:48:48

    兄姉がローラースケートしてたけど私はまだ幼くて買ってもらえなかった。姉は一輪車も得意だったな

    • 0
    • 971
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/25 01:46:37

    >>944
    実家の物置に兄のこれ残ってた!私もキティだったよ。小学生に上がる頃はマロンクリーム、パティ&ジミー(今名前調べた)、スヌーピー柄の給食袋、上履き入れ、図書館バッグとか母が手縫いしてくれたなあ( ; ; )

    • 1
    • 970
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/25 01:42:05

    >>969
    でもね、グーとスー2人はなかよし!と、こんなこいるかな?みたいなのは好きだったよ!

    • 8
    • 969
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/25 01:40:14

    >>968
    でさ、このコーナー終わった後くらいにある、この動く顔のコーナーが凄く怖かった。苦手で嫌いだった…

    • 12
    • 968
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/25 01:38:32

    >>965
    この頃のさ、しんすけさん分かる人いる?
    ぶた君とヘビ君がいるコーナー。

    • 12
    • 967
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/25 01:34:42

    >>956
    分かる!(笑)先生と結婚するやつね(笑)続きが何冊かあったよね。
    朗読すると、こっぱずかしい文章のなんとも言えない小説!
    ティーンズハートってまだあるのかな?娘がティーンズくらいになったら買ってあげたい。
    捨てずにとっておけばよかった。

    • 0
    • 966
    • スイカ(特売)
    • 18/07/24 23:41:17

    CMの真似したなー

    • 4
    • 965
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 23:30:09

    おかあさんといっしょがおさむお兄さんで、ひょうちえさんのハイ、ポーズがあった。
    アチョーー

    • 3
    • 964
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 23:28:00

    小学生のときセサミストリートと光GENJIとELLEの舟型トートが流行ったよ。
    九十年代に入ってたかな

    • 0
    • 963
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 23:24:31

    はれときどきぶた
    シリーズが家にあった。人気だったよね。

    かぎばあさんも。
    佐藤さとしのコロボックルもシリーズが面白かった。

    あとカマキリハンドルの自転車を思い出した。

    • 2
    • 18/07/24 22:50:37

    >>820目に付けてガチャピンごっこしてた(笑)

    • 0
    • 961
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/24 22:47:44

    >>958
    これ、私も持ってたー!
    初めて全プレに応募して貰ったやつだ!
    懐かしいなぁ、大事にされてるんですね。
    素晴らしい。

    • 1
    • 18/07/24 19:40:23

    >>907
    名札に貼るのが流行ってた!37歳

    • 4
    • 18/07/24 18:51:51

    藤岡ひろしさんのカップ焼きそばのCM

    • 0
    • 958
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 18:46:31

    りぼんの全プレでもらったカンペン。今は小学生の娘が使ってる(笑)

    • 6
    • 18/07/24 17:55:35

    >>923これもあったよね。
    4人でめっちゃ漕ぎまくってたな。

    • 15
    • 18/07/24 17:53:25

    >>849流行った!16歳のなんとか~、とかね!

    • 1
    • 18/07/24 17:41:47

    >>495

    あった!あった!パルゴレッタだかっていうメーカーのだった気がする。

    • 1
    • 954
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 17:31:35

    ドリフだけどw
    昔の男の子は短パンハイソックス

    全員集合も80年代もやってたよね

    • 2
    • 953
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 17:03:18

    >>944
    今もラナバウツあるけど、なんか雰囲気が全然違うから微妙…

    • 0
    • 18/07/24 15:40:36

    >>822
    私は小3の頃おデコに貼って遊んでたら鬱血して大仏みたいになっちゃって、学校で見られないよう泣きながら抑えてた記憶ある。

    • 0
    • 18/07/24 15:33:14

    >>907
    コレ小学校低学年の頃、友達が持ってて凄く欲しくてたまらなかったシールだぁぁぁーー!

    • 0
    • 18/07/24 15:00:12

    >>944
    何となく平和なキャラクターだよね

    • 1
    • 18/07/24 14:54:29

    このー木なんの木きになる木ーとか昔のCMは良かったな。カップヌードルも小さな原始人がマンモス追っかけてたり。今じゃチンピラCM…。マイケル富岡はUFOやってたよね。

    • 2
    • 18/07/24 12:58:50

    昔、サザエさんのCMって東芝だけで、しかも1つだけだったよね。CM短かったから嬉しかった記憶ある

    • 4
    • 947
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 11:38:54

    >>931
    ううん、38だよ!ギリギリ30代だよww

    • 0
    • 18/07/24 11:03:42

    >>937
    はじめ人間ゴンかな?

    バンガラベンベンビンビンバンバン
    ボンガラブンブンベンベンビンビン
    バンガラベンベンボンボンブンブン
    ビンガラボンボンバンバンベンベン♪
    でしょ?

    • 3
    • 18/07/24 11:00:36

    初恋の男の子の文房具はこれだった

    • 8
1件~50件 (全 1016件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ