真っ白なインテリアってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 20:18:24

    白しか駄目!って強迫観念にさいなまされそう
    実際、お菓子の箱1箱でも悪目立ちしそう

    • 11
    • 69
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 20:16:42

    アクセントに黒、あとはみんな白!って感じだね(笑)
    見に行ってみたらモノクロ写真なのかな?って思うくらい見事に色がなかった(笑)
    たまに観葉植物の緑がある程度。
    これだけ徹底できるのはすごいね!

    • 0
    • 68
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/20 20:15:05

    きちガイだね

    • 7
    • 67
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 20:03:08

    >>54
    そうそう。
    フレンチカントリーの白は好きだわ。

    • 3
    • 66
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 20:01:56

    >>55
    うちも、言われたー。真っ白にはしない方が良いですよって。

    • 0
    • 18/07/20 20:01:38

    センスの悪さとか目立たなくていいね!
    とりあえず白で揃えたら良さげ。

    • 0
    • 64
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 20:01:33


    色彩心理学みたいな講義を大学の時に受講したけど、真っ白って精神が不安になる色らしい。
    たしかに落ち着かないわな。私なら汚れが気になってノイローゼになる(笑)

    • 5
    • 63
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 20:01:29

    私も写真みたいに白にしよーって思ってたら、工務店さんに、よく真っ白にされる方いらっしゃいますけど、お友達とかに病院みたいって言われたって聞きます(笑)って言われて床は無垢フローリングにした。
    それだけでも温かみのある家になったと思う。
    照明は電球色だしね。

    • 1
    • 62
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 20:01:14

    >>59
    もともと広いから別に。

    • 0
    • 18/07/20 19:59:28

    うわあピンク置きたい

    • 0
    • 60
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 19:57:43

    >>56


    都内のどこらへんだろうね


    ビルとか見えないんだよね

    • 0
    • 18/07/20 19:56:45

    >>57
    ズボラな人にはオススメだよ。掃除せざる負えないから

    私は白にしてよかったよ
    広く見えるしね

    • 2
    • 58
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/20 19:54:23

    >>55
    せめて照明を電球色にしないと死にたくなりそう

    • 2
    • 18/07/20 19:54:22

    うちの旦那の実家、建て替えの時に壁も床も全部白くしてたけど床を白くしたことをかなり後悔してるよ。
    やっぱ汚れやすいし汚れ目立つし、しょっちゅう黒ずんで大変だって。

    • 4
    • 56
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 19:53:44

    ここマンションだってね

    • 0
    • 55
    • ひまわり畑
    • 18/07/20 19:51:00

    家建てる時に真っ白の壁はよくないって聞いた。疲れるみたいだよ

    • 3
    • 54
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/20 19:49:47

    フレンチやカントリー寄りの白家具ならファブリックやラグで色を足せるしカラフルなおもちゃや雑貨があっても違和感ないけど、こういう無機質な白だと柄物も似合わないし少し物があるだけで散らかって見えるね。
    確かに気持ちが休まらなさそう。

    • 2
    • 53
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/20 19:49:40

    なんだろ
    写真見た瞬間、鳥肌たってきた。

    • 2
    • 18/07/20 19:46:43

    >>37なんで無理なのかがわからない

    • 0
    • 51
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 19:46:34

    家族向けではないね
    子供が高校生以上なら良いけど、私はズボラだから無理。
    一人暮らしならいいかな。

    • 3
    • 18/07/20 19:45:30

    休まらない家だよ。
    緊張感のある家だから心もやすまらない。男の人は家に帰ってこなくなるかもね。

    • 3
    • 18/07/20 19:44:19

    白黒よりはマシだけど、真っ白も落ち着かないな

    • 2
    • 48
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/20 19:43:55

    あっ!あの方、カレー好きだったね

    • 0
    • 47
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/20 19:43:12

    M.一代のセンスみたいだなと思う。

    • 0
    • 18/07/20 19:42:53

    え、犬?どこにいるの?って一瞬探したわ

    • 2
    • 45
    • 土用の丑の日
    • 18/07/20 19:42:28

    白一色だとストレスたまるよね。
    汚れに敏感になってキーキーしそう。

    • 5
    • 44
    • スイカ(特売)
    • 18/07/20 19:40:30

    白と茶で統一した家は好きだけどこの家はなんか嫌だな
    観葉植物置いたりしてほしい
    奥にある植物みたいなのまでなんか白っぽいのはなんでだろ

    • 6
    • 43
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/20 19:39:16

    でもこんだけ自分の願望通りの家にすめたら幸せだよね

    • 2
    • 42
    • ひまわり畑
    • 18/07/20 19:37:07

    この前建売見学行った時、床も壁もこんな感じで真っ白だった家があったんだけど
    目がチカチカしてリビングでごめんなさいしたよ。
    よく住めるね。尊敬する。

    • 3
    • 41
    • スイカわり
    • 18/07/20 19:36:46

    毎日がバカンスって感じ。うちの子達は半日で汚すから無理だわ

    • 4
    • 18/07/20 19:36:34

    真っ白に揃えてる。
    汚れたら目立つからマメに掃除できるから
    ズボラな私にはとてもいい。
    扉はブラウンだけど

    • 2
    • 18/07/20 19:36:08

    この人のインスタ見てきたけど、
    料理苦手なんだね。
    お金はありそうなのに料理のセンス全くない(°▽°)

    • 0
    • 38
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 19:35:03

    怖い…精神やられそう

    • 3
    • 18/07/20 19:34:31

    子どもいたら無理だし
    真っ白に揃えようという気にはならない

    • 2
    • 36
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/20 19:32:31

    犬のこと男爵って呼んでるの?
    ダサい

    • 0
    • 18/07/20 19:30:09

    モノトーンの方が好き

    • 1
    • 18/07/20 19:28:34

    落ちた毛が目立ちそう

    • 2
    • 33
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 19:24:18

    >>32


    都内らしいよ

    • 1
    • 18/07/20 19:23:55

    くっそ田舎に住んでるんだね。
    真っ白は疲れる。
    本人、地黒だったりして。

    • 1
    • 18/07/20 19:23:54

    精神病棟にしか見えない。

    • 11
    • 30
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/20 19:23:36

    病院みたい

    • 3
    • 29
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/20 19:23:14

    統一系って飽きる

    • 4
    • 18/07/20 19:23:09

    住みたくない。病院みたい。血圧上がりそう。

    • 4
    • 27
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/20 19:21:57

    家もこんな感じ、白い家具にシャンデリア

    • 0
    • 18/07/20 19:19:35

    犬も白かよ!って心の中で突っ込んじゃったよ!笑笑

    • 10
    • 25
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/20 19:17:44

    観葉植物ほしいね

    • 2
    • 18/07/20 19:16:21

    白は好きだけど、ポイントで少し色を使いたい

    • 4
    • 23
    • 蚊取り線香
    • 18/07/20 19:15:42

    白すぎて目が痛い(笑)

    • 3
    • 22
    • 土用の丑の日
    • 18/07/20 19:10:32

    インスタで何度かみたわ 白黒よりは良い

    • 1
    • 21
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 19:08:30

    綺麗だけど汚れが気になって無理かな

    • 2
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ