お隣さんの子どもの泣き声と母親の怒鳴り声

  • なんでも
    • 54
    • 修羅BBA
      18/07/20 14:24:48

    いたずらの程度にもよるけど
    うちのプー太郎が4年でボス猿になってクラスのアイドルをイジメたときは手をあげた#

    無視、罵声、バイキン扱い、黒板に誹謗中傷、暴力、強姦未遂
    を旦那と証拠付きで見せられブチ切れ!
    全員がそれってる場で「土下座しろ!!」って
    旦那が怒鳴り付けたがブスッとしてたので私は椅子でぶん殴った
    旦那も得意の蹴り技でピンボールしてたし
    私は頭だけ掴んで「申し訳ありません!」と顔面を何度も床に叩きつけた
    (さすがに止められたよ、夫は段持ちだから止まらないけどw)

    相手側の両親・子供・弁護士も青い顔してたような気がする
    吐血して痙攣してても旦那がボコボコにしてるのは結構すごかった!
    結局、息子はQQで運ばれ1年ほど植物状態
    察に事情来たれたけど、
    旦那が「女の子イジメたガキに躾ただけだ」と後輩刑事に言って終了

    翌日の集会に出させてもらい、息子がしでかしたことを謝罪
    ついでに息子が瀕死なことも告げ
    「真似したら隣のベットに寝かせます」と釘を差しました

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ