アートメイクしてる方!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 質問した者です
    • F901iS
    • 05/10/19 11:01:39

    下の方さん、神奈川県さんありがとうございます♪アートメイクについて聞いた者です(^-^)vお2人とも分かりやすく説明して頂きどんなのか分かりました♪
    下の方さんへ→ハンネが☆の方がいたようですね、勘違いさせてしまいすみません>_<。

    • 0
    • 05/10/19 09:04:01

    場所と値段しか聞いてないんだけど。あんたには教えてもらってないよ。

    • 0
    • 16
    • ↓あんた
    • N900iS
    • 05/10/19 00:43:10

    私も意味わからないなりに教えたよ!礼はひとりダケかい!?

    • 0
    • 05/10/18 19:56:36

    神奈川さん教えて頂いてありがとうございますm(__)m詳しい場所と名前を教えて頂けますか?

    • 0
    • 14
    • 神奈川県
    • KDDI-CA31
    • 05/10/17 00:13:48

    ☆さんへ、両方でですよ!

    私も説明下手ですが…眉毛の場合、自分で眉毛をかかなくても眉毛かいてある感じです!だいたい②年~⑤年もつ感じです。私は結構めんどくさがりなので助かってますよ。痛さは人それぞれらしく、気にならずに寝ちゃう人もいれば、泣く方もいるようです。私はとりあえず平気でした。②回目の方が痛かったような…例えるなら、眉毛を束で抜くような痛みでした。

    • 0
    • 13
    • 下の方
    • N900iS
    • 05/10/16 16:53:41

    説明下手ですが、眉や目・アイラインやってもらうと、化粧と違うので、しばらくはもつので眉かいたりアイラインしなくてもいいんですよ。うー!わかりづらいので、誰かわかりやすく教えてやって下さい

    • 0
    • 05/10/16 11:57:04

    横レスすみません(>_<)アートメイクて何ですかぁ??トピタイ見てずっと気になってたんですけどもしよろしけば教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 05/10/15 17:07:22

    かなりお勧めです。痛いですが...。
    施術者の腕もあるので色々お店を探されるといいかと思います。

    • 0
    • 10
    • 主です。
    • PC
    • 05/10/15 09:18:46

    埼玉に住んでるのですが・・・。ピンきりなんですね。皆さんやった感じどうですか?

    • 0
    • 05/10/15 07:21:38

    神奈川さんありがとうございます。川崎なら行ける距離なんですが両眉で③万なんですよね?

    • 0
    • 8
    • 神奈川県
    • KDDI-CA31
    • 05/10/15 01:52:16

    ☆さんへ
    川崎です。

    • 0
    • 7
    • 愛知県
    • PC
    • 05/10/15 00:27:06

    参考にしたいので↑ます

    • 0
    • 05/10/14 21:55:03

    神奈川の方、神奈川県のどちらですか?
    主さん横レスすいませんm(__)m

    • 0
    • 5
    • 群馬
    • N901iC
    • 05/10/14 21:52:42

    アートメーク三万

    • 0
    • 4
    • 愛知県
    • PC
    • 05/10/14 21:02:47

    うちでやってます♪
    眉、アイライン各¥26250です

    • 0
    • 3
    • 神奈川県
    • KDDI-CA31
    • 05/10/14 20:55:52

    眉②回コースで③万円でした。

    • 0
    • 2
    • 広島県
    • SH901iS
    • 05/10/14 15:54:21

    眉とアイラインで5万でした。

    • 0
    • 1
    • 。。。
    • PC
    • 05/10/14 12:09:45

    してますよ^^眉とアイライン1本で、8万円でした。。。どこのお店が良いかは、主さんの住んでるところが解らないので・・・。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ