犬と男の子は公園に来ないで!

  • なんでも
  • 山の日
  • 18/07/20 10:45:49

犬が苦手な人やアレルギー持ってる人もいるんだから公園で散歩禁止!
男の子の遊び方や暴力的な所が苦手な女の子もいるんだから公園で遊ぶの禁止!
犬と男の子って本当によく似てる。親と飼い主が甘い甘い。ヤンチャという言葉で済ましたり噛まないからって保証もない言葉で乗り切ろうとしたりする。
周りの迷惑だから来ないでほしい。
犬と男の子は人を怪我させる事しか考えてない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 11:45:24

    ごめんね、主が行かなければ良いのよ。

    はい


    糸冬

    • 1
    • 18/07/20 11:43:27

    釣り針でかすぎ

    • 7
    • 68
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 11:42:46

    大人しくお利口な女の子は野蛮な犬男の子がいる公園なんか来ないで家でお絵かきしてなよ

    • 2
    • 67
    • 土用の丑の日
    • 18/07/20 11:42:23

    お前の土地なんかボケクズが

    • 0
    • 66
    • 読書感想文
    • 18/07/20 11:38:52

    >>51
    でも女の子は男の子を好きになるんだよ。
    主もそうでしょ?だから子供いるんじゃん(笑)
    そんなに男嫌なら、一生男に関わらず生きていけばいい。

    • 2
    • 65
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 11:38:20

    腹もたたないしつまんね
    これではツレないよ やり直し~

    • 7
    • 64
    • 読書感想文
    • 18/07/20 11:38:15

    >>51
    ひょっとしてMちゃんママ?(笑)
    みんなあんたの子はガサツだしデブだし顔が朝青龍にソックリだよねーって笑ってるよ(笑)(笑)

    • 1
    • 18/07/20 11:38:01

    乱暴な女子も結構いるのにね・・・

    • 6
    • 62
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 11:36:04

    >>51
    怪我させられた経緯は?
    公園でよく見るけど、女の子が「ここで遊びたいのに男の子いるから遊べないじゃん、どうする?」とか言ってる
    女の子って口達者だから嫌なこと言って男の子が押しちゃったりすることあるよ

    • 2
    • 61
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/20 11:33:42

    >>44
    しかも主の製造元は精子なのにね。よっぽど釣り大好きなお父さんの精子からできたのかな?笑

    • 2
    • 60
    • 読書感想文
    • 18/07/20 11:33:19

    主ってすごいね!犯罪者の男と結婚してセックスまでして子供作っちゃうなんて!





    …頭沸いてんのか?

    • 6
    • 59
    • ビーチサンダル
    • 18/07/20 11:32:20

    お母さん落ち着いて!笑
    そんなこと言い出したらキリないんだよ
    どうしたら皆が上手く生活出来るのかを考えようよ

    • 1
    • 18/07/20 11:31:38

    >>51
    主ってスゴいね自分の公園もってるの?
    あれは、都道府県の持ち物じゃないの?土地を公園にしてるんだ

    • 3
    • 18/07/20 11:30:26

    >>52
    ある意味、変態ホイホイだね笑
    安全なのか安全じゃないのかわからない

    • 0
    • 56
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 11:29:42

    >>51
    家の娘の友達の子、ワガママで遊具の順番守らないけど行っていいの?
    親も放置主の娘みたいな感じ
    自分の気に入らない人は入れない

    • 1
    • 55
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 11:28:51

    >>51
    まわりにお母さんが言ってるよ
    爆笑なんだけど・・・
    お前が、言ってるだけだろ。

    • 1
    • 18/07/20 11:27:29

    お前は人間やめちまえ!本当クソだな。

    • 2
    • 18/07/20 11:27:15

    >>26
    家の娘 戦いごっこ大好きだけど行っていい?家の息子は大人しいから行かせないから

    • 0
    • 52
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 11:26:50

    >>47
    女の子専用公園
    怖すぎる

    • 0
    • 18/07/20 11:26:13

    周りの女の子いるお母さんも言ってるよ?男の子は乱暴だから近付けたくないとか怪我させられたとかね。男の子って犬みたいだよねって(笑)

    • 0
    • 50
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/20 11:24:38

    女の子で乱暴な子は来ていい?

    • 0
    • 49
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 11:21:01

    女子専用叫ぶ人ってブス多いよね。虐げられて生きてきたからそうなるのかな。

    • 6
    • 48
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 11:20:02

    じゃあ、公園行かなきゃいいじゃん
    ずっと家で遊ばせとけば~
    苦手な男の子とも犬とも合わずにすむよ~(笑)

    • 1
    • 18/07/20 11:13:38

    女の子専用公園を作ってくださいってどこかに陳情するといいよ。あなたの考えが正当ならばみんな賛成するし国や都市も動くと思うよ。

    • 4
    • 46
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 11:12:57

    あんたが一歩も外に出るな!
    旦那、あんたに問題があるから、すぐに離婚できるね
    慰謝料払いなよ!

    • 1
    • 45
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 11:12:26

    主みたいなキチ◯イ禁止の公園も欲しいな!

    • 12
    • 18/07/20 11:10:47

    男が犯罪者ってその男とアンアン言いながら子供作ったの誰だよw

    • 16
    • 43
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 11:09:39

    >>26 笑ったw 必死かよ笑

    • 1
    • 42
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 11:08:12

    >>26性格悪すぎ
    口悪いしね。

    • 1
    • 18/07/20 11:07:56

    男と犬に何かされたんだろうね…笑

    • 2
    • 40
    • ビーチサンダル
    • 18/07/20 11:06:51

    施設私営の会員限定の公園を作ってよ。
    そしたら男の子も犬も行かないから。
    大人も子供も女性限定の公園にすれば主の願う公園になるよ。
    家は娘も息子もいるから普通の誰でもOKの公園に行くけど。

    • 0
    • 18/07/20 11:06:31

    うち女だけど女でも周り見てないガキいるじゃん放置の

    • 4
    • 18/07/20 11:05:37

    14時くらいに行きなよ。今は貸し切りみたいになってるから。お昼から14時までは主の子供は貸し切りで使わせてあげるよ。

    • 5
    • 18/07/20 11:05:03

    >>33男は犯罪者って(笑)
    主さんの旦那さんやお父さんも犯罪者って事だね♪

    • 12
    • 36
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 11:04:10

    主みたいに命令する女の子がいて困ってる。

    • 9
    • 18/07/20 11:03:44

    主はリードだけじゃなくて口輪も必要ね

    • 6
    • 18/07/20 11:02:45

    馬鹿だねぇw

    • 0
    • 18/07/20 11:00:30

    別の犬トピ立ってるから見てごらんよ(笑)
    男もすぐ犯罪犯すでしょ?トピ文そっくりよ(笑)
    男と犬にはリード必須!!

    • 0
    • 32
    • マンション
    • 18/07/20 11:00:28

    自分で公園作ればいい。私設公園。土地買うお金ある?

    • 3
    • 31
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/20 10:59:11

    >>28 承知しました!

    • 0
    • 30
    • マンション
    • 18/07/20 10:57:36

    主は公園にくるな

    • 5
    • 29
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 10:56:26

    >>26
    そーだーねー。男の子嫌いでけっこうけだらけねこはいだらけ~

    • 3
    • 18/07/20 10:56:13

    公園は、主の陣地

    勝手は許さないわ

    許可なく入ったら、ぎったんぎったんにするかんね

    • 0
    • 18/07/20 10:55:15

    おたくのブサ娘なら心配ないわよ。

    • 9
    • 18/07/20 10:55:00

    ほらほらほら!男の子ママってすーぐ女の子の事悪く言う!
    そっっっくりだよね!!すぐ女の子の事悪く言う男の子ママとすぐ猫の事悪く言う犬の飼い主って!
    お前らの方が害なんじゃ!って思う。

    • 1
    • 18/07/20 10:54:33

    さっき公園でちんちん出してた。

    • 0
    • 18/07/20 10:53:11

    眠い!寝るわ

    • 2
    • 18/07/20 10:52:54

    男子の欲情を煽るので女の子は公園に来ないでください!!それでも来て欲情した男子に何かされても自己責任です!!

    • 3
    • 18/07/20 10:51:55

    猛暑で頭が沸いた?

    • 7
    • 18/07/20 10:51:51

    暑いから公園誰もいないよ。
    もちろん犬も暑くて日中は散歩なんて行かないよ。

    • 3
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ