koki、週刊誌にわざと撮らせる。

  • なんでも
  • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
  • 18/07/20 07:57:44

kokiの下校途中を週刊誌が撮影。
しかし、この写真は母親の工藤静香が週刊誌に
お金を渡し撮らせた写真である。
そして「目立ちすぎるkoki」とタイトルを付けたのも工藤。
実際世間からは「ブスじゃん、雑誌と全然違う」「別に目立ってないし、嘘ばっかりのkoki上げ記事飽きたわ」「何でノートとペンケース持ってるの?わざとらしい。」などと批判殺到。
なぜリュックにノート、ペンケースをいれず
持ちながら下校しているのか。
それは工藤がkokiが下校中なのを強調し演出したいからである。
インスタの写真でも必ずkokiは工藤の付けていいるブルガリの指輪やネックレスなど何十万から何千万とする物を身につけていることから、
インスタ写真も工藤プロデュースということが分かる。
いつまで週刊誌やマスコミに工藤は裏金を渡し
上げ記事を書かせるつもりなのか。
実際には世間からは批判の声しかなく、
反響などの声などなく無理があり過ぎて、
世間はこれに怒りや飽きを感じている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/20 07:59:48

    すごいカメラ目線
    コーキ自身はどう思ってるんかね

    • 12
    • 18/07/20 08:01:18

    コーキじゃなくてどうしてもコキって読んでしまう

    • 7
    • 3
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 08:02:31

    世間と週刊誌のギャップが激し過ぎる

    • 6
    • 4
    • カブト虫
    • 18/07/20 08:02:51

    鼻が気になる

    • 25
    • 5
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 08:04:57

    がっつりカメラ目線、リュックあるのに、あり得ない下校中にノートとペンを持ち歩く。
    完全にや、ら、せ

    • 11
    • 6
    • ひまわり畑
    • 18/07/20 08:05:17

    この写真足短いね

    • 14
    • 7
    • 土用の丑の日
    • 18/07/20 08:06:06

    んー?裏金渡すならもっと見映えのいい感じにしない?
    モッサリしてるんだけど。

    • 15
    • 8
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 08:07:18

    いくら払って撮らせたんだろう

    • 0
    • 9
    • ビーチサンダル
    • 18/07/20 08:07:48

    >>5やらせならカメラ目線にしないでしょ普通。

    • 3
    • 10
    • 土用の丑の日
    • 18/07/20 08:09:07

    この記事どこの?他の記事も読みたい。

    • 0
    • 11
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/20 08:13:30

    金は払ってなさそうだけど、やらせだね

    • 0
    • 18/07/20 08:14:26

    >>3
    これさ、週刊誌もこういう流れになるように書いてるでしょw
    過剰にあげにあげて、それで叩いてる感じ

    • 3
    • 13
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/20 08:15:12

    最初のインパクトが強すぎて、そのあと何を見ても、ん~~ってなってしまう

    • 10
    • 18/07/20 08:16:02

    男顔だね。ゴツいし。
    決して、美人ではない。

    • 13
    • 15
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/20 08:18:29

    工藤静香の影がちらつかない方が売れると思う

    • 13
    • 18/07/20 08:19:04

    メディアデビューした時は、辛口ママスタでも、やれキムタク似で「美人だ」「可愛い」だ持て囃されてた中、私はずっと「そうか?言うほどか?」とレスしてたけど、やっぱりどう見ても言うほど可愛い美人とは思えないんだが…
    この写真見ても皆、この子の顔面偏差値飛び抜けてるように見えるの?

    • 9
    • 18/07/20 08:20:23

    胸の位置な

    • 2
    • 18
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 08:20:28

    短足だな。

    にしても顔が修正ないと受け付けないレベルにまで至ってる!

    • 2
    • 19
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 08:24:22

    >>17
    何でこんなに下の方に胸があるの?
    加工したら胴が間延びしちゃったってこと?

    • 2
    • 18/07/20 08:24:59

    あらー
    見れば見るほど普通のこ!

    • 2
    • 21
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 08:25:51

    鼻の主張がすごいね

    • 5
    • 18/07/20 08:26:38

    オーラが全然ない

    棚橋の娘の方が垢抜けそう

    • 1
    • 18/07/20 08:26:40

    静香アンチ?
    キムタクアンチ?
    子どもなんだからやめなよ

    • 5
    • 24
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/20 08:26:43

    普通にいる
    別に興味ない
    なんか毎日工藤静香家族のトピ立ててない?
    そんなに好きなの?
    ありがたいファンだよ主は

    • 3
    • 18/07/20 08:26:53

    ねぇなんでブサイクな顔を撮らせたの?

    • 2
    • 18/07/20 08:29:07

    とりあえずさ、主もkoki下げか工藤静香下げか知らんけど毎回トピ立てるのやめてくれるかな。
    飽きたし興味ない
    専用トピでも立ててそこでやってよ

    • 2
    • 18/07/20 08:29:32

    これがヤラセなら、私だったら写真もう一度撮り直してもらうわ。

    • 17
    • 18/07/20 08:30:36

    >>16
    あの時のママスタは異様だったよね。
    集団心理かな?皆が右と言えば右、みたいな。
    最近やっと皆現実が見えてきたみたいだね

    • 1
    • 18/07/20 08:30:38

    キムタク意識したヘアスタイルにして
    不機嫌そうな「ヘ」の字口。
    脚は短いわ、形は悪いわ
    何でこの子をこんなに晒す?
    可哀想に。

    • 8
    • 30
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 08:31:11

    毎回kokiの記事に反響など実際ない
    嘘記事かくマスコミ

    • 1
    • 18/07/20 08:32:26

    母親の影がちらつくと逆効果のような…
    父親の名前で十分な後ろ楯あるし、この子の才能だけでやって行けそうなのにね。

    • 4
    • 32
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 08:32:30

    世間から、どこが目立ってるの?のオンパレード www

    • 1
    • 18/07/20 08:35:22

    娘を売り出したいのに逆に親が邪魔してる気がする。
    いちいちマスコミも記事にしなければいいのに。

    • 7
    • 34
    • 流しそうめん
    • 18/07/20 08:39:16

    キムタクは どう思ってるんだろう。
    本人は 母親の やり方に賛同してるのか。
    静香だけが 突っ走ってやってるなら そのうち不仲別居離婚になりそう。

    • 4
    • 35
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/20 08:40:11

    どこ目指してるのよ

    • 2
    • 36
    • 手取川ダム
    • 18/07/20 08:42:56

    この子、凄い持ち上げられてるけど、よく見たら可愛くない。

    何か可愛くない。

    • 5
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 08:45:39

    >>36
    雑誌の誌面とバックステージは可愛かったのにその後出てくる画像は可愛くないよね…

    • 1
    • 18/07/20 08:46:54

    >>28異様だった
    全部同一か?それとも静香本人か?って位、可愛い可愛い美人美人って
    「え~………?」ってずーっと思ってた
    同一でも本人でもなかったら、どんだけママスタ民の顔面偏差値低いのかと

    • 2
    • 18/07/20 08:50:43

    なんかね…もう飽きちゃった
    バラエティーから出れば盛り上がってたかな?いかにもヴェールに包まれた美女感を出し過ぎて興味が無くなった

    • 2
    • 18/07/20 08:51:04

    何度見ても芋くさい…
    昔の石原さとみのような

    • 3
    • 42
    • ビーチサンダル
    • 18/07/20 08:52:09

    >>23
    本当に、芸能人の子供を叩くのはなんだかね。
    でもこの子はとりあえずデビューしたからマスコミにもママスタ民にも叩かれる対象になってしまった。
    工藤静香が絡むから必要以上に叩かれるのかもね。

    • 5
    • 18/07/20 08:52:24

    なんでいつもムスっとした顔してるの?

    • 2
    • 44
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 08:54:18

    売り出し方が古臭い

    • 8
    • 18/07/20 08:55:37

    >>43キムタクに似てるから

    • 4
    • 46
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 09:08:19

    高校生でノート、ペン持って下校する子なんていないわwww

    • 14
    • 18/07/20 09:10:08

    仮に本当に自然体を撮られたとしても、何故バッグにノート入れない?発達障害なの?って言われるよね。

    • 6
    • 48
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/20 09:11:17

    前に見たのはキムタクの女装みたいでそっくりと思ったけど、この写真は全然違う。どちらかといえば工藤静香の雰囲気のほうがあるかも。でも似てないし、正直可愛くも……
    雑誌の写真はキムタクに寄せて修正してたのかな?

    • 8
    • 18/07/20 09:19:57

    >>47
    優等生を演出させたかったんじゃない?
    工藤は頭悪い ヤラセバレバレ

    • 3
    • 18/07/20 09:20:05

    >>45
    似ててもそれがマイナス印象と気付かないのは残念だ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ