「眠れなかった」同じ集合住宅の女性刺す

  • ニュース全般
  • 氷砂糖
  • 18/07/19 18:25:29

京都、在日韓国人の容疑男逮捕

19日午前8時45分ごろ、京都府京田辺市三山木南山の南山保育所から「女性が刺されて、逃げ込んできた」と119番があった。女性は背中などを数カ所刺されたが意識はあり、命に別条はないという。京都府警田辺署は殺人未遂の疑いで、近くに住む在日韓国人で無職の男(38)を現行犯逮捕した。
 同署によると、刺されたのは市内の19歳女性。同じ集合住宅に住んでいた男が廊下にいた女性の背中や腕などを包丁で刺したという。保育所に駆けつけた署員が血痕をたどり、自宅から出てきた男が容疑を認めたため、その場で逮捕した。「生活音がうるさく、眠れなかった」と話しているという。
 現場は、JR三山木駅・近鉄三山木駅から西約700メートルの住宅街。

共同通信 配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/20 00:44:26

    たまたま嫌いな人が在日の人だというならわかるけど、在日の人のなら誰彼構わず嫌うってのは理解に苦しむわ。
    ヘイトスピーチばっかり。
    KKKやヒトラーみたい。
    同じ民族なら皆同じ性格、なんて訳ないのに。
    日本人ならサッカー試合の後、全ての人がゴミ拾いする訳じゃないのと一緒。

    • 0
    • 20
    • みーちゃん2
    • 18/07/19 23:33:32

    犯人はかなり病んでたのかな?
    女性もそこまでは分からないよね、神経質な人くらいにしか思わなかったろうに。
    助かって何より。

    • 0
    • 18/07/19 23:28:57

    >>18
    あらご近所さん。
    朝パトカーすごかったから、何事かと思ったらこんな事件だったとは。
    やっぱり三山木は治安悪いよね。

    • 0
    • 18
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/19 22:06:08

    めっちゃ近所!
    子供から聞いた。
    下の子保育園卒園児だわ。

    • 0
    • 18/07/19 21:39:57

    ママスタでも犯罪予備軍の在日韓国人1匹が通報を繰り返しながら荒らしてるみたいだから本当に在日韓国人たちって悪さしかしないよ

    • 1
    • 18/07/19 20:55:57

    怖過ぎる
    可哀想に

    • 2
    • 15
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/19 20:54:26

    子供達も血だらけの女性を見ちゃったのかな?
    かわいそうだな。

    • 1
    • 18/07/19 20:51:52

    ここは部落地区だからね…
    すぐ捕まってよかった!

    • 5
    • 13
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/19 18:48:02

    確定も何も記事でそう紹介されてるじゃん。

    • 8
    • 18/07/19 18:46:48

    反日京都新聞の記事が名前とか伏せてるので在日韓国人で確定!
    絶対に反日京都新聞は在日韓国人の犯罪だけ名前を伏せる傾向があるよ(笑)

    • 8
    • 18/07/19 18:41:29

    場所的に、大学生の一人暮らしだったりするのかな。
    もしそうだとしたら、やっぱり女の子の学生の一人暮らしってよくよく選ばなきゃね…。
    いや、性別問わず危ない人もいるしキリないと言えばキリないんだけどさ…。

    • 3
    • 10
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/19 18:38:07

    三山木に敏感。

    • 1
    • 9
    • 冷凍みかん
    • 18/07/19 18:36:35

    >>5在日韓国人だから

    • 7
    • 8
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/19 18:36:27

    無職なら寝なくてよし!

    • 12
    • 18/07/19 18:35:40

    記事によっては名前出てたよ。朝日新聞。

    府警は、同じマンションの別の部屋に住む無職の松元雄一容疑者(38)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、発表した。「生活音がうるさくてやった」と容疑を認めているという。

    • 3
    • 18/07/19 18:34:15

    京都も在日韓国人たちがおおいからなぁ~

    • 8
    • 5
    • 読書感想文
    • 18/07/19 18:32:48

    なんで犯人の名前が出ないの?

    • 0
    • 18/07/19 18:28:29

    保育所に外部の人入って来られるの!?ってほうに反応してしまった。朝の時間だからか。

    • 4
    • 18/07/19 18:28:27

    また在日韓国人たちの犯罪か.....

    • 6
    • 18/07/19 18:27:42

    国に帰れ

    • 13
    • 1
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/19 18:26:27

    やばすぎ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ