夏休みのプール当番、未就学児連れ

  • なんでも
    • 26
    • 麦茶を飲む係
      18/07/19 16:34:37

    これさ、預け先がないうちのような家庭はどうしたらいいんだろう?
    一時保育やファミリーサポートがない地域だってまだまだあるよね?
    うちの地域がまさにそうなんだけど。

    旦那私ともに実家は近い。
    でも旦那側とは縁を切ってるし、私側は末期ガンの闘病中でとてもじゃないけど預けられない。
    もし私が主の立場なら学校に抗議しつつ、欠席しますとハッキリ言って休むわ。
    1歳と4歳連れてなんて絶対に無理!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ