もう真面目に育児するのやめた

  • なんでも
    • 68
    • 匿名
      18/07/19 13:08:33

    >>63
    だから?
    アレルギーがあるかどうかは食べさせてみないと分からないし、怖がりすぎても仕方ない。
    然るべき時に然るべき量を上げて様子見るんだよ。
    アレルギー体質だと分かったなら他の食材はより慎重にするだろうけど、アレルギーがない子は教科書通りにやって問題ない。
    自分のところがアレルギーだからってそれを基準にするのはおかしいし、子供が大きい割に知識がなさすぎてその方が怖い。
    「怖くない?」ってしつこいし、丸で卵上げるお母さんに危機感がないみたいな言い方やめてね。
    いきなり生卵飲ませてるわけじゃないんだから。
    1歳過ぎて卵食べるのは普通です。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ