鶴田ダム
4年ほどピルを服用していましたが、先月最後の1シート飲んで止める事にしました。
最終月経は先月16日でしたが、今月まだ生理は来ていません。
今までピルの効果で定期的にきていたし、服用を始める前もほぼ30日~33日周期できていました。
また、16日に検査薬を試しましたが陰性。
ピルを止めたらしばらく生理は来ないのでしょうか?
もちろん個人差はあると思いますが、実際にどうだったか教えて頂きたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません