フジテレビ系【黄昏流星群】木曜午後10時

  • TV・エンタメ
    • 459
    • ほうおう
      18/10/14 15:57:22

    >>458
    横からだけど。

    丸山は11月15日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)で、超有名俳優との交際経験を明かした。番組では名前が伏せられていたが、名前を聞いた劇団ひとり(40)は「日本の俳優のトップ10に余裕で入る」と驚愕。そんな超大物であるにもかかわらず、丸山はその俳優について「1回が4時間」「1晩に4回」する“性欲オバケ”だったと明かしている。昼から夜まで行為する日もあり、丸山は股関節痛になることもあったそうだ。

    蔵之介とは言ってないらしい。これ別に性癖って言うもんじゃないよね。エネルギッシュだ。笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ