フジテレビ系【黄昏流星群】木曜午後10時

  • TV・エンタメ
    • 456
    • きょしちょう
      18/10/14 09:26:49

    蔵之介さん、別に嫌いでもなんでもなかったけど、黒木瞳にキスしようとしたシーン見てからエロオヤジにしか見えなくなった。
    食堂に現れて会いたかったって言われたら、私なら怖いわ。警察行く。
    そこで見るのやめたからどうなったか知らないけど。そこで中高年のよろめきラブが始まるのね。キモい。
    中山美穂もどうしても受け付けない。役者に私生活関係ないと思っても、どうしてもちらつく。
    とにかくキモくて生々しい。中高年の恋愛。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ