【悲劇】旅行中、車で留守番させていた子犬6匹に死なれてしまった飼い主の不運に涙が止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/19 04:13:07

    >>63
    その前兆の内容が事実かどうかはしらないけど、ただはっきり言えることはこの猛暑の中、車内に犬を放置して6匹も死なせた事は紛れも無い事実
    賛否両論って言葉になんか腹が立った
    犬を殺した事が賛否?
    SNSに載せた事ももちろん非常識で本当に最低だけどそれ以前の問題
    そいつがおかしいのはもうこの件で十分わかるし、前から言動がおかしかったどうこうじゃなくてただただこいつを逮捕するか同じ目に合わせてやりたいそれだけ
    もう亡くなった犬達を助けることもできないしほんとにただもうそれだけ
    載せてくれてありがとう

    • 14
    • 18/07/19 04:17:17

    本当は飼い主がかまわれたくて騒がれてたくてチワワたちを寝かせてマテかけて氷乗せただけでした!って展開を希望してしまう。

    この飼い主の事を知らないし、Facebookもやってないからわからないんだけど、死んでしまった事は本当に本当なの?

    • 6
    • 73
    • 新丸山ダム
    • 18/07/19 04:23:32

    これ、いつかのこげんたみたいに通報して逮捕できないのかな

    • 6
    • 18/07/19 04:51:05

    SNSってものが広まって、どれだけ不幸な動物が増えたのか。

    行きたくもないとこに連れていかれて写真撮られるとか、着たくもないもの着せられるとか、それだけじゃなく命まで…

    悲しい

    • 12
    • 75
    • あなるまろ家族
    • 18/07/19 04:55:25

    ホットドッグ

    • 15
    • 18/07/19 04:56:39

    わたしもワンちゃんとお出かけしたいと思っても今は我慢してる。車に放置するぐらいならエサと水だけ大量に置いてお留守番させた方がマシ(ペットホテルに預けるのが一番)

    • 3
    • 18/07/19 09:19:45

    ワイのイッヌが熱中症で死んでもうた…
    せや!

    • 4
    • 78

    ぴよぴよ

    • 18/07/19 09:21:46

    馬鹿なのかな?
    自分も炎天下の中エンジン切ってずっといてみろや

    • 13
    • 80
    • スターダム
    • 18/07/19 09:22:04

    車に置いといたらどうなるかも想像できない馬鹿
    将来子供に同じことしそうで怖い

    • 16
    • 18/07/19 09:27:21

    本当に犬を大切にしている飼い主だったら、犬はこんな死に方しないわ。

    • 10
    • 82
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 09:30:01

    動物を虐待する人間も法で裁くようにしたら?
    最近動物への虐待多いよ。

    • 11
    • 18/07/19 09:34:15

    画像って死後でしょ?氷で冷やしてるし
    なんなのこの人

    • 4
    • 84
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/19 09:36:11

    そしてまた新しい犬を飼って笑顔でピース

    • 12
    • 85
    • 小河内ダム
    • 18/07/19 09:36:17

    どこが悲劇じゃ。悲劇なのは、こんな頭オカシイ飼い主に飼われた犬であって、飼い主に悲劇はないわw
    「涙が止まらない」()

    • 17
    • 86
    • 小河内ダム
    • 18/07/19 09:39:55

    >>76
    毎年出かけてるよ。行先は奥飛騨温泉郷。標高が高くて昼でも涼しいし、きれいな川&森林がたくさんあって、この時期の真昼間でもお散歩おk。
    人間は温泉、犬はお散歩&水遊びを楽しんでるよ。

    • 0
    • 87
    • 阿武川ダム
    • 18/07/19 09:41:16

    訳わからん。
    あり得ない。

    • 1
    • 18/07/19 09:42:28

    海外かと思ったら国内かい!!笑
    頭悪すぎてびっくりしちゃった。

    • 3
    • 89
    • 阿武川ダム
    • 18/07/19 09:42:44

    目を開けてる…。
    苦しかったんだね…。

    • 2
    • 90
    • 奥三面ダム
    • 18/07/19 09:44:28

    ZIPの犬もそれでも死んじゃったよね。

    • 2
    • 18/07/19 09:45:34

    可哀想。暑くて苦しかっただろうな。
    飼い主も同じ目に合えばいいのにな。

    • 4
    • 92
    • 手取川ダム
    • 18/07/19 09:45:44

    >>83
    人だってドライアイス入れるよ。供養待ちならおかしくない。

    • 1
    • 18/07/19 09:46:27

    わざとなんじゃないの?

    • 3
    • 94
    • 手取川ダム
    • 18/07/19 09:47:38

    >>82
    動物愛護法あるよ?しらない?
    今回のは虐待には当たらないかも。事故だもんね。
    子供でも過失致死に問われなくない?

    • 1
    • 95
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 09:51:25

    見なきゃよかった。
    写真とか…ありえない。
    許せない

    閲覧注意ってして欲しかった。

    • 5
    • 18/07/19 10:07:03

    不運で済ませるな。

    • 1
    • 97
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/19 10:07:11

    >>95別にグロくもなかったし私は見ても平気だった。生きてるみたいだった。閲覧注意ほどではない。

    • 4
    • 98
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/19 10:07:57

    >>95
    え?あの写真が閲覧注意?

    • 3
    • 18/07/19 10:13:21

    ガソリンスタンドでエンジン切った瞬間ですら暑い。こいつを同じ目に合わせてほしい。

    • 10
    • 18/07/19 10:19:10

    ZIPPEI「あちゅいよう…」ハァハァ…

    これだから人カスは

    • 1
    • 18/07/19 10:19:46

    ウチは子どもも犬も車には置かない。
    夫婦どっちかが番をする。

    この暑いのに置いていくなんて馬鹿としか。。

    • 7
    • 18/07/19 10:28:36

    >>99
    旦那がセルフでガソリン入れてる間、車に乗って待っているだけでかなりの暑さ。
    思わずドア開けちゃったもの。

    • 3
    • 18/07/19 10:33:07

    え?!この写真て死んでるの?!

    死んでる子犬たちに氷乗っけて写メしてSNS投稿…?!

    頭狂ってないか…?

    • 18
    • 18/07/19 10:34:29

    バカを自分で晒すバカ

    涙が止まらないって、どんな表現??

    • 2
    • 18/07/19 10:35:44

    腹立ちそうだから絶対見ない。見るもんか

    • 3
    • 18/07/19 10:37:01

    これはFacebookに投稿してるの?
    こいつのFacebookにゆるせないからコメントしたいんだけどなんてユーザーネームかわかる人いる?

    死なせたのもひどいしこんな風に死んでる子犬を晒すのも意味がわからない。
    どれだけ苦しかったか…

    • 7
    • 18/07/19 10:37:20

    みてきまけど、なんかなぁ、、。苛立ちが治らない。

    • 3
    • 18/07/19 10:39:16

    うわぁ。

    犬飼ってない私ですらそれはあかんって分かるのに。

    • 8
    • 18/07/19 10:42:05

    >>106あなまろ←これで検索したら出るよ。
    検索したら多分トップに出る。

    • 1
    • 110
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/19 10:44:01

    >>63発情期のオス犬にした卑猥なことってなんだよ…

    • 1
    • 18/07/19 10:54:00

    目も閉じれずに死んだんだね…

    信じられない

    • 6
    • 18/07/19 10:55:18

    旅行?この暑いのにばかじゃないの!?

    • 1
    • 113
    • アムステルダム
    • 18/07/19 10:59:06

    ペットの旅立ちっていうサイトのご家族の声見てみて。
    この家族だよね。いかにもな感じ…

    • 7
    • 114
    • アムステルダム
    • 18/07/19 11:03:14

    >>113
    静岡県・K様のやつ?

    • 1
    • 18/07/19 11:03:41

    >>113
    両腕タトゥーのデブスが飼い主?

    • 5
    • 18/07/19 11:06:22

    みんなあつい思いをさせてゴメンネっ
    また会おうね!

    軽っ!

    • 13
    • 18/07/19 11:09:19

    >>116
    思った、2度と飼わないで欲しい

    • 3
    • 18/07/19 11:10:42

    如何にもの容姿!

    • 2
    • 18/07/19 11:11:16

    >>114
    これかな

    • 2
    • 18/07/19 11:11:53

    >>103
    狂いすぎてる…人間か?!ってくらい

    • 1
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ