【悲劇】旅行中、車で留守番させていた子犬6匹に死なれてしまった飼い主の不運に涙が止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/19 04:13:07

    >>63
    その前兆の内容が事実かどうかはしらないけど、ただはっきり言えることはこの猛暑の中、車内に犬を放置して6匹も死なせた事は紛れも無い事実
    賛否両論って言葉になんか腹が立った
    犬を殺した事が賛否?
    SNSに載せた事ももちろん非常識で本当に最低だけどそれ以前の問題
    そいつがおかしいのはもうこの件で十分わかるし、前から言動がおかしかったどうこうじゃなくてただただこいつを逮捕するか同じ目に合わせてやりたいそれだけ
    もう亡くなった犬達を助けることもできないしほんとにただもうそれだけ
    載せてくれてありがとう

    • 14
    • 70
    • 田子倉ダム
    • 18/07/19 04:11:34

    >>63
    最低な飼い主だね。
    飼われてた犬が可哀想すぎるわ。
    捕まってほしい。

    • 8
    • 69
    • 新丸山ダム
    • 18/07/19 04:09:38

    >>62
    トピタイコピペじゃないの?

    • 3
    • 68
    • 新丸山ダム
    • 18/07/19 04:08:39

    >>28
    あったまわるーい

    • 0
    • 18/07/19 03:42:47

    在日韓国人たちって消費税さえも税務署へレシートなど提出して申告したら
    全額が返ってくること知ってた?
    http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140927070736846.jpg


    引用:http://blog-imgs-44.fc2.com

    • 10
    • 66
    • 下久保ダム
    • 18/07/19 03:41:44

    危険な猛暑と何度も言われているのにね。

    • 3
    • 65
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/19 03:41:03

    不運じゃないよね
    自業自得
    てか頭おかしい

    • 8
    • 18/07/19 03:31:10

    在日韓国人たちって消費税さえも税務署へレシートなど提出して申告したら
    全額が返ってくること知ってた?
    http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140927070736846.jpg

    • 2
    • 18/07/19 03:29:09

    長いけどこの飼い主のフェイスブックページに書き込まれたもの。飼い主頭おかしいんだね

    >>小柳さま

    以前退会されたコミュニティの頃から拝見しておりました。
    そのコミュニティの頃にも他の方々から誹謗、中傷されていらっしゃいましたが、今回は取り返しのつかないなことになりましたね。
    ここからはあなたが書かれていた事実基に私見を書きます。

    自分の不注意で大切な家族を失うこと。
    もちろんこれはあってはならないですし、予防策を講じることは当然の義務です。
    それでも不幸にして家族を失うことは、残念ながらなくならない事実です。
    ですから、賛否両論は当然あるのです。
    ではなぜあなたがこのように他の方々から圧倒的に批判されるのでしょうか。
    考えたことはありますか?

    それはあなたの言動が一般的に受け入れられないからです。
    もう少し言うと、その言動を公共性の高いSNSへ晒し続けたからです。

    以前のコミュニティでもあなたは目立った存在でした。
    末期がんであるといい、ネット上の点滴や傷の画像を無断で盗み、あたかも自分のことだと偽り掲載する。
    無断経済的に大変という理由で、犬たちの洋服を募っていながらも、届いたものを趣味ではないと批判する。
    犬のないないと言っていながらも、upされる量は1枚の画像では収まりきれないほど、部屋いっぱいのものでした。
    かと思えば短時間で10万円稼げる、1000万はすぐ貯まると現金をupする。
    優しい人からもろた もろた と騒ぎ、貢いでもらった現金や品物をupしながらも、いくつかの画像は無断で盗んだもの。

    親友と言いながら、自分の意に反すると公開して名指し批判。
    気に入らないコメントをした方の個人情報の公開と痛烈批判。
    自分の顔は殆ど投稿しないのに対し、交際中の男性の下着姿や卑猥な内容の投稿。
    男性とうまくいかなくなると、卑猥なコミュニティに自分の加工した画像を添付しラインしようと誘う。
    何度か泥棒が入ったや吐血と言い、血液の画像を載せて人や喧嘩した男性の気をひいたり。
    どれも驚く内容ばかりでした。

    それでも犬たちはあなたなりに可愛がっているのかなと思いきや、やはりいくつか疑問がありました。
    以前のコミュニティではコタツに犬を入れる人を批判したかと思えば、犬には必要のない食べ物を食べさせたり、一番驚いたのは発情期のオス犬にここでは表せない卑猥なことをあなたが犬にしたと公開されたこと。
    そして今回の件。

    挙げればキリがありません。
    内容の信用性は別としても、このようなことを公開する人と暮らす犬たちは大丈夫なのかと思っていた人は少なくないはずです。

    世の中にはいろいろな人がいます。
    私はあなたの生き方を否定しません。
    あなたと同じようなタイプの人も存在すると思います。
    しかし、それを公開すべきではないのです。
    公開すれば賛否両論あるのは当然です。

    あなたから学んだことは、命の大切さとSNSの使い方かもしれません。
    もしご存命でしたら、今後ははよく考えて行動された方が良いかと思います。

    • 123
    • 62
    • 摺上川ダム
    • 18/07/19 03:19:08

    嫌ね、このトピタイ。
    しかも犬の死を全滅とか。
    こんな言い方ある?
    この飼い主も本当に最低だけど、この主もどんな生き方したらこんなトピの立て方出来るんだろう。
    これこそ悲劇だわ。

    • 10
    • 18/07/19 03:17:13

    >>57
    ありがとう
    でもフェイスブックしてないから見れないし出てこない
    あなまろでググッても何もでない
    通報しても調べようないのかな

    • 2
    • 60
    • 小河内ダム
    • 18/07/19 03:09:16

    まだ窓全開の自宅に居たほうがましだったんじゃないの

    • 5
    • 59
    • 小河内ダム
    • 18/07/19 03:08:27

    ん?夏場は車の車内で目玉焼き焼けるくらい暑いのにエアコン付けてない車に放置?ありえんアホやな

    • 7
    • 18/07/19 03:08:22

    >>53命より大切な存在を真夏の車内で蒸し焼きにするんだ

    • 7
    • 18/07/19 03:04:35

    >>55
    Facebookにいるよ、あなまろで検索してみて。 やっぱりちょっとおかしい女みたい。 この人を元々知ってる人から色々コメントされてる。

    • 4
    • 18/07/19 03:04:23

    この飼い主、わざとかな?
    こういうニュースは可哀想すぎてもう見たくない>_<

    • 2
    • 18/07/19 02:58:25

    こいつの素性知りたい
    情報があれば通報したいけど何も情報がない
    6匹も殺して逮捕もされずのうのうと生きてるなんか絶対に許さないしさせたくない

    • 4
    • 18/07/19 02:55:21

    >>49それ!まさにそれ!

    • 1
    • 18/07/19 02:53:53

    Facebookで「あなまろ」で検索したらチワワ多頭飼いしてる女出てきたけどこいつかなぁ。 家も狭くて不潔だし犬は飼い主選べなくてかわいそうだわ。

    • 8
    • 18/07/19 02:51:35

    もうアカウント消してる

    • 1
    • 51
    • 奥只見ダム
    • 18/07/19 02:47:34

    >>48
    まずは、エンジン切った車の中に飼い主を放置してやりたい。

    • 6
    • 18/07/19 02:46:28

    生きてる時の写真かと思った!
    ふざけるな!
    亡くなってる6匹をきれいに並べて、手の位置まで細工して、写メですか?
    この人、何て検索したら出てくるんだろ。

    • 16
    • 49
    • 奥只見ダム
    • 18/07/19 02:46:19

    飼い主の不運じゃない、飼い主の罪だ。

    • 13
    • 18/07/19 02:46:10

    SNS映えの為に旅行して、子犬たちと景色撮影して、いいねもらうために子犬背景にセットして、撮影終わったら邪魔だから炎天下の車に放置して、死なせて。
    その姿さえも、SNSにアップする。

    もうこれは病気だね。

    こいつ、どうにかしたやりたくない?

    • 45
    • 47
    • 田子倉ダム
    • 18/07/19 02:42:53

    殺しといて死んだ犬を綺麗に写真に並べてSNSに載せるとか、最後の最後まで大バカ、グズすぎる。

    • 33
    • 18/07/19 02:42:36

    自分が殺しておいてね

    • 14
    • 18/07/19 02:42:14

    無知な飼い主に飼われると悲惨

    • 7
    • 44
    • 川辺川ダム
    • 18/07/19 02:41:25

    画像は消えたみたいだけど、「あなまろ家族6人が」「悔やんでも後悔しても仕切れません」とか文からもバカなんだなってのが伝わるわ

    普通なら亡くなった報告はしたとしても、遺体を載せようとはしないでしょ。頭おかしい

    • 22
    • 43
    • 川辺川ダム
    • 18/07/19 02:35:47

    文章からもバカっぽさが伝わる飼い主ですね。

    • 10
    • 18/07/19 02:35:31

    え、
    エアコンなしで出かけたの?

    • 5
    • 41
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/19 02:33:42

    この氷ってなんのために乗せてるの?遺体を傷めないように?
    なんか乗せ方も雑だし、買ってきてポンッと置いただけに見える。

    この144件のコメント読みたいわ

    • 15
    • 18/07/19 02:33:15

    ありえない。
    目開いてるから生きてる時の写真かと思ったらアイス...
    かわいそうに、暑くて苦しかっただろうね。
    今の時期、車の中がどんなに暑くなるかなんて知ってて当たり前だろ。
    何考えて置いてったの?
    てか子犬飼ってる時点で旅行なんて普通せんやろ。
    腹が立って仕方ない。

    • 15
    • 39
    • 寒河江ダム
    • 18/07/19 02:31:57

    なぜ連れてった?
    6匹ってキャパオーバーでしょ。
    多頭飼いしてる人って無責任。

    • 9
    • 38
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/19 02:31:26

    >>28
    落ち着けよ

    例え話じゃん。
    6匹全滅するのがいかに酷くあり得ないことで、どんな過酷な状況下に置かれて居たかを表現してるんでしょ。

    • 21
    • 37
    • 川辺川ダム
    • 18/07/19 02:31:15

    信じられない。人間がする事じゃない。
    わざとやったとしか思えない。
    犬を大切にしてたなら絶対こんな事できるわけないし、こんなふざけた文章と写真を載せるなんて…。

    この鬼畜な人間は二度と生き物を飼わないで欲しい。

    • 13
    • 18/07/19 02:30:43

    >>30に補足。
    多分その人、意味合いとしては>>25と同じような感じで言ってるんだと思うよ。別に、1匹なら死んでも良い言ってるわけじゃないと思うわ。

    • 12
    • 35
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 02:30:35

    一体どんな気持ちでこんな写真撮ったんでしょうね。SNS映えですか?さぞ綺麗に撮れたんでしょうね。良かったですね。こちらは怒りが止まりませんよ。

    • 28
    • 18/07/19 02:30:07

    呆れて言葉も出ない、この糞飼い主の代わりに私がこの子達に謝りたいくらい
    二度と生き物飼うな、命を舐めんな

    • 14
    • 18/07/19 02:29:54

    >>30うん。わかった、ごめん。
    取り乱した。
    許せなくて。

    • 2
    • 32
    • 佐久間ダム
    • 18/07/19 02:29:09

    飼い主不幸になれ!罰当たりめ!

    • 15
    • 18/07/19 02:28:54

    >>27動物愛護センターに通報するしかない。
    動物愛護法に反してると思う。

    • 25
    • 18/07/19 02:28:51

    >>28
    多分、そういう事を言ってるレスではないよ。

    • 18
    • 18/07/19 02:28:48

    何こいつ?
    叩かれたいんだよね?
    何写真まで載せてるの?きちが◯?
    ありえんのだけど怒

    • 15
    • 18/07/19 02:26:58

    >>23一匹ならまだしも、って。
    一匹でもありえなくない?
    一匹ならいいの?

    これが人間の子供だったら、一人ならまだしも、って思うの?
    兄弟全滅するなんて、一人だけならまだよかったんだけどな、って思うのかな。

    • 24
    • 18/07/19 02:26:18

    >>6
    同意。
    もう怒りで震える
    捕まらないの?
    署名したい

    • 18
    • 26
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/19 02:26:08

    >>13
    多分無理

    アメリカでは逮捕だけどね。

    • 8
    • 18/07/19 02:25:41

    不注意で全滅はしないよね。想定外に体の弱い子が1匹だけ混ざってたとかではなく、6匹中6匹みんな死ぬってよっぽどの事だよ。

    • 22
    • 24
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 02:24:40

    ZIPPEI思い出した…可哀想。

    • 16
    • 23
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/19 02:23:56

    >>21
    多分あなたが何かを勘違いして読んでるだけだよ。

    • 16
    • 22
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 02:23:17

    不注意すぎるよ。亡くなったとしてもSNSでわざわざ報告が気持ち悪い。飼い主、アホなの?

    • 40
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ