銀行員が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • 立派な職業?
    • 18/07/19 08:19:04

    >>71
    理解してますよ。

    • 0
    • 72
    • 立派な職業?
    • 18/07/19 08:18:35

    >>70
    ニュースを観て子供も映っていたので気になりますね。

    • 0
    • 18/07/19 08:18:06

    仕事のストレスなんて公務員だろうが、パートだろうが誰でも抱えるもんだよ。
    ある特定の職業だけじゃない
    みんな葛藤して仕事してるんだよ

    • 3
    • 18/07/19 08:17:54

    子供はどこにいるんだろう?
    さすがに子供には手をかけていないよね。
    ちょっと気が強そうな奥さんだね。プライドを傷つけられたのか。

    • 1
    • 69
    • 立派な職業?
    • 18/07/19 08:17:49

    >>67
    事件に関して?
    母親は何を思って息子の手救けしたの?と思ったよ。

    サラリーマンとしては、大手だと企業名が出るから大変。

    • 0
    • 18/07/19 08:16:03

    普通の母親なら自首させるよね

    • 3
    • 18/07/19 08:14:20

    >>64
    同じサラリーマンこの事件どう思う?

    • 0
    • 66
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/19 08:13:48

    なんか主性格悪いね

    • 5
    • 18/07/19 08:13:30

    >>57
    教師、警察、消防、自衛隊、なんでもそうじゃない?

    • 1
    • 64
    • 立派な職業?
    • 18/07/19 08:13:27

    >>56
    同じですよ。

    • 0
    • 63
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/19 08:12:35

    >>57
    主みたいに食いつく人がいるからだよ。普通に会社員って書くより

    • 2
    • 62
    • 佐久間ダム
    • 18/07/19 08:12:29

    銀行アピールの人もしつこいけど、自衛隊の妻でキチみたいな人いない?
    航空、CAの話が出るだけで何ヶ月もそのトピに粘着する人。

    • 4
    • 61
    • 佐久間ダム
    • 18/07/19 08:12:27

    >>52
    銀行員だって普通のサラリーマンじゃん。

    • 2
    • 60
    • 立派な職業?
    • 18/07/19 08:12:20

    >>57
    そうなんですかね?

    • 0
    • 59
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/19 08:11:49

    教員や医師、弁護士、警察官、美容師、看護師、アルバイト店員とか普通に出るじゃん。

    • 1
    • 18/07/19 08:11:15

    銀行員が悪いんじゃなくて、この男と母親の頭と心の問題じゃないの?

    人を殺めといてさ。のうのうと生きて行こうなんて

    • 5
    • 18/07/19 08:08:54

    銀行員だって会社員なのに銀行員ってわざわざ言うのは何でなんだろうね?
    きらぼし銀行はつい先日も億単位の横領があったし、合併のストレスでみんなちょっとおかしくなってるのかな?

    • 1
    • 18/07/19 08:08:49

    >>52
    銀行員も普通のサラリーマンだよ。
    同じだね。

    • 3
    • 18/07/19 08:07:34

    >>52
    数で言えば【普通のサラリーマン】の方が分母が大きい分、犯罪者も多くなる。
    どんな職種だろうとおかしい人は居るんだから、たまたま賞賛される職業の人から犯罪者が出=全体がおかしい訳ではないよね。
    まぁこんなこと言われなくても主はわかってるだろうから、わかってて銀行員下げしたかったんでしょ?

    • 4
    • 54
    • 立派な職業?
    • 18/07/19 08:02:47

    >>44
    はい。そうですね。。

    • 0
    • 53
    • 立派な職業?
    • 18/07/19 08:02:21

    >>45
    たまにいますね。

    • 0
    • 52
    • 立派な職業?
    • 18/07/19 08:01:47

    >>46
    普通のサラリーマン。

    • 0
    • 51
    • 立派な職業?
    • 18/07/19 08:01:18

    >>48
    私が見かけるコメントと同じ様な内容かもしれませんね。

    • 0
    • 50
    • 立派な職業?
    • 18/07/19 07:59:35

    >>49
    今回の事件もやたら銀行員銀行員と言ってますからね。

    • 0
    • 49
    • 佐久間ダム
    • 18/07/19 07:58:02

    銀行員は素晴らしいとは思わないんだけど、ニュースで他の職業の人は「会社員」なのに銀行員は「銀行員」て出るのは社会的信用度が高くなきゃいけない職種だからだよね。公務員も。わざわざ「銀行員」て出るから銀行員の犯罪が目立つだけ。

    • 8
    • 18/07/19 07:56:29

    トピはみた事ないけど、年収系トピとか職業トピでやたら銀行員あげのコメント見かける気がする。
    私ママスタそこまでやってない方だと思うけどロムるといつも同じ内容のコメントしてる人がいる。
    1年前くらいから出没してる気がする。

    私の父親が銀行員だからその人と思われるコメントをみても最初は悪い気しなかったんだけど、なんかアピールが強すぎてね。

    同一人物じゃなければ私の勘違いだけど。

    • 5
    • 18/07/19 07:49:29

    ネクラなストレス溜めて性犯罪するんだよね

    • 1
    • 18/07/19 07:46:26

    主の旦那さんの職業なに?

    • 5
    • 45
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/19 07:45:14

    教師もだよねー!!
    やたら素晴らしいアピールする人いる。

    • 1
    • 18/07/19 07:44:46

    どんな職種だろうが、おかしい人おるわ。

    • 5
    • 18/07/19 07:44:01

    バカみたい(笑)

    • 2
    • 42
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/19 07:41:58

    >>41
    そんなの銀行員に限らずいるでしょ。
    なんでそんな目の敵にしようとしてんの?銀行員となんかあったの?w

    • 5
    • 41
    • 立派な職業?
    • 18/07/19 07:22:21

    >>40
    それがいるんですよ。
    たまに出てきますよ!

    • 0
    • 18/07/19 07:10:41

    銀行員は素晴らしいなんて言う人いる~?笑

    • 6
    • 39
    • 立派な職業?
    • 18/07/19 07:08:48

    >>27
    はい。
    銀行員だからとは思っていません。

    • 0
    • 38
    • 立派な職業?
    • 18/07/19 07:07:57

    >>28
    はい。

    • 0
    • 37
    • 立派な職業?
    • 18/07/19 07:06:34

    >>35
    怖いですね…

    • 0
    • 36
    • 立派な職業?
    • 18/07/19 07:05:58

    >>31
    ありがとうございます。
    それを言いたかったんです。

    • 0
    • 18/07/19 01:59:17

    私昔興信所で働いてたんですが、警察関係者と銀行員は信用できませんでした。
    お金欲しさに個人情報垂れ流してる銀行員があちこちの銀行にいました。
    興信所側では仕事関係で重宝してたみたいですけど、平気で法に触れる事をするやつは大手銀行にもいたし、結構上の立場の人間もいた、
    そして警察関係者は最悪でした。逮捕されないチカンの仕方とか教えてた。

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 18/07/19 01:47:17

    主のいいたいことわかるよ。
    主は看護師は底辺だ、銀行員や教員は素晴らしい!と毎日のようにトピ作成してる方に気持ちを聞きたかったんだよね。

    いままさにその人と主しかここにはいないんじゃない?w

    • 6
    • 30
    • 下久保ダム
    • 18/07/19 01:40:52

    >>22
    わかってるんだよね、
    なら普通に素晴らしいじゃん

    • 0
    • 29
    • 下久保ダム
    • 18/07/19 01:39:22

    この犯人は地銀の行員だよね。
    エリートではないと思う。

    • 4
    • 18/07/19 01:28:56

    まぁ主は前々から銀行員を素晴らしい職業だと思っていなかったってことだけは分かった。

    • 2
    • 18/07/19 01:28:46

    今回の事件に職業は関係してないと思います。

    • 2
    • 26
    • 立派な職業?
    • 18/07/19 01:23:05

    >>23
    びっくりですね。

    • 0
    • 25
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/19 01:22:56

    横領はたまに聞くけど、殺人は聞いたことなかったかも。サスペンスでは見たことあるけどね

    • 2
    • 24
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/19 01:20:52


    たまたま犯人の職業が銀行員だっただけであって、銀行員のステータスは変わらないでしょ。

    • 5
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ