男をよがらせた事ある?

  • 下話
    • 60
    • お祭り
      18/07/22 22:29:06

    >>56

    『女装した男の娘』
    女の子に連れられ色々性的な質問をしキスをねだったり
    「大きな胸」と弄る小悪魔君


    『バレてお仕置きされる少年』
    触りっこでチンチンが付いてるのがバレ、
    イタズラされてショーツに出しちゃうw
    それで座り込んでしまうけど、スカートに頭突っ込まれて抵抗できずに絶頂!
    さらに精液を飲まされグッタリしてるのをビデオに撮られる
    そしてお風呂場で痴態を何度も見せてイキ果てる

    ご飯を食べつつもフェラされ泣きながらの昼食
    出るときに逃げようとするが抱きつかれ、女の顔が股間に消える
    一服しても萎えないチンチンに女が苦笑しながら奉仕する


    『レイプされちゃった』
    力なく全裸で横たわる娼年
    女にバイブをお尻に入れられ正気に戻るも
    そのまま童貞を奪われ心が壊れてしまう
    シッコを飲まされても反応しない娼年をベットに運び
    手紙や体にキスマークを残して終了


    って感じ
    眠いからもういいかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ