風邪気味なのにプール脇で2時間見学→熱中症で帰宅して倒れる 小学生の母親が怒りのツイート

  • ニュース全般
    • 90
    • 麦茶係
      18/07/20 23:09:12

    こないだ、子供亡くなってるの忘れたのぉー? これだけ危険な暑さって言われてていて大人だって自分の限界わからず学校や仕事があるから無理して亡くなってる人がいるのに... 子どもが大きいから言えるよね?って言ってる人いるけど、たとえば五人休んでて休んでる理由も女の子なら生理とか色々あるだろうけど1人だけ具合暑いから中にいたいですって言える?先生に他のやつらは外にいるぞ!って言われたりするかもとか考えて言えなくない?多分大人でもまわりの人がなにも言ってなかったら言えないんじゃないかな ぁ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ