一時保育の予約がとれない

  • なんでも
    • 140
    • 胆沢ダム
      18/07/19 09:45:00

    >>136
    ファミサポは自宅のみでの託児。それは希望していないので却下。
    空きのある24時間託児所を見つけたが、ブログをやっていて写真ばかり載っている。金髪の若い男女に預ける。見た目で判断するのは申し訳ないが、不安なので却下。

    ホテルや百貨店、映画館の託児はその施設を利用し2時間で6000円。少し高いと感じた。
    そこまで払って子供と離れたいわけではない。

    自分なりにたくさん調べて検討しました。
    結果、あーいえばこーいう。になってしまいごめんなさい。

    じゃあ、どうしたいのか?
    区でリフレッシュに使ってくださいと謳う保育園に気軽にあずけたいけど、全然予約とれないよー(泣)
    という愚痴だった。
    それが一時保育の批判、私の考え言葉の批判、さらには子供の存在まで話が及び、焦ってるのが事実です。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ