熱中症で小学生が死亡 愛知・豊田

  • ニュース全般
    • 41
    • 池原ダム
      18/07/17 17:29:44

    麦茶 水だけでも、ミネラル濃度薄まって死んじゃうのにね。

    スポーツドリンクオーケーにして欲しいわ。

    だから朝はちょっとしょっぱい物を出してる。


    上の子の部活は最悪だったわ。
    具合悪くしてる子いたのに、少し休めば大丈夫だ!戻れ‼️ってコーチが言ってたわ。
    当番のママが、みてないんですか?軽く痙攣してますよ‼️
    帰した方がいい‼って言ったら。渋々了承。

    コーチが後に、保護者にあんな事言われたのは初めてだ!って拗ねたみたい。

    • 49
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ