マンモグラフィに癌が写った!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 14:15:08

    お体お大切になさって、下さい。

    • 0
    • 18/07/17 14:18:41

    >>90
    ありがとうございます^ ^

    • 1
    • 92
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/17 14:22:57

    私の母親も乳がんになって片方全摘してたので他人事とは思えないです
    どうかお大事に
    そして回復すると良いですね

    私は先月定期検診でマンモ撮って今週結果出るのでドキドキしてます
    私の母はもう30年位前に手術したけど傷跡が大きなミミズみたいで
    子どもながらに驚いてましたが
    今の時代は綺麗に処置してくれるのかな?
    母は全摘でがんの再発は無かったので個人的には温存より全摘の方が安心な気がします
    もう方針を決めてるなら余計なお世話でごめんなさい

    • 3
    • 18/07/17 14:25:50

    >>87
    やっぱりフルコースなんですね。
    家族に協力して貰って乗り越えてください。

    • 0
    • 18/07/17 14:41:25

    >>13
    え、、
    これは言い方あれだけどでかい……よね(>_<)

    • 0
    • 18/07/17 14:52:21

    >>91
    お子さん何歳なの?

    • 0
    • 18/07/17 14:57:04

    頑張って!主さん!笑顔が病気を吹っ飛ばしてくれますように!

    • 5
    • 97
    • 阿武川ダム
    • 18/07/17 15:11:28

    主さん、精神力強いね
    どんなことでも頑張れそう
    きっとよくなるよ、頑張れ~!

    • 6
    • 18/07/17 15:14:43

    >>13
    うちの兄嫁もそれで
    切除して抗がん剤

    二年頑張りました。
    自宅で自分でできる検査しなかったの?
    くれたん
    アメブロで検索してね

    • 0
    • 18/07/17 15:17:35

    >>75
    恐ろしい話ですね。

    • 0
    • 18/07/17 15:18:23

    >>82
    えー?!それなのに患者には…怖っ。

    • 0
    • 18/07/17 15:20:22

    なにか症状ってあった?

    • 0
    • 18/07/17 15:24:55

    温存はやめたほうがいいよ。
    見えない小さな癌があるかもしれないし。とれるならとっちゃおう。命が大事やわ。

    • 6
    • 18/07/17 15:33:05

    >>1
    こんな白くうつるんだね。

    • 2
    • 18/07/17 15:35:22

    >>102
    限局していたら温存も全摘も予後に変わりはありません。

    • 2
    • 18/07/17 15:49:29

    小林麻央ちゃんが温存治療やったから
    とっちゃったほうがいいのかなあ思って

    • 2
    • 18/07/17 16:03:55

    マンモって、おっぱい挟んで画像撮る人が診断下すの?
    画像撮る人と診断する人は別?

    • 0
    • 18/07/17 16:07:39

    なんでレントゲンなんて持ってるの?
    医師なら守秘義務違反等々で訴えられるよ

    • 1
    • 18/07/17 16:09:20

    患者に直接渡すわけないじゃんバカなの?設定緩すぎ

    • 0
    • 18/07/17 16:10:55

    え?
    クリニックでマンモ撮って大学病院に持って行って大学病院から返してもらったよ。

    返却不要ってかいてあるよ

    • 0
    • 18/07/17 16:13:40

    >>109んなわけない。言い続けるなら、病院から告訴されても知らないよ?

    • 1
    • 18/07/17 16:13:47

    >>107
    私が医師なはずないでしょ
    馬鹿なんだからさー

    • 0
    • 18/07/17 16:14:22

    >>110
    自分のやつ載せたらダメなの?
    なぜ?

    • 0
    • 18/07/17 16:14:30

    通報しておきました

    • 0
    • 18/07/17 16:15:23

    >>111
    医師本人じゃなかろうと患者に渡すなんてあり得ないし

    • 1
    • 18/07/17 16:15:52

    >>114
    有り得てるよ
    持ってるもん

    • 0
    • 18/07/17 16:16:10

    >>112
    バカは黙ってろ

    • 0
    • 18/07/17 16:17:17

    >>116
    そんなこと言うのはやめてよ

    • 6
    • 18/07/17 16:18:32

    >>115
    検索すれば学会だの前例画像だの見つかるだろうが。論破できないならレスするなよ。

    • 1
    • 18/07/17 16:19:42

    >>118
    どう言うこと?
    このレントゲンが学会に!?

    • 0
    • 18/07/17 16:20:59

    >>118私が行っていた病院はくださいっていえばもらえたし、持っていても不思議はないと思う

    • 5
    • 18/07/17 16:21:41

    ステージ3のやつが見つかった!とかトピ立てんのもおかしいし、ですってよとか本当の患者に失礼にあたる言動も止まらないし。
    このトピからというよりも、あなたはママスタから出ていって。
    転用された大元の会社なり病院にも、訴えられればいいと思う。

    • 1
    • 18/07/17 16:22:31

    >>119
    だからバカは黙ってろって。

    • 0
    • 18/07/17 16:23:17

    何で自分の癌のレントゲンを載せて訴えられるのか知りたいです。

    • 6
    • 18/07/17 16:24:32

    >>120
    主乙

    • 0
    • 18/07/17 16:24:49

    ママスタってメモと一緒にもう1回、レントゲンの画像載せてよ

    • 2
    • 18/07/17 16:27:03

    百歩譲って写真が本物だとしても、こんなに軽く発言するトピ立てるような人が真剣だとは思えない。

    麻央さんの明るさとは訳が違う。
    これは悪質。

    • 2
    • 127

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 16:28:41

    原本ではなく病院でコピーしたのをもらったのなら法律的に問題ないと思うけど

    • 0
    • 18/07/17 16:30:11

    >>114
    私は子供の足のレントゲン貰ったよ。
    初だったから記念にね。

    • 5
    • 18/07/17 16:31:22

    病院の名前は?

    • 0
    • 18/07/17 16:31:40

    証明出来たよね?
    字が汚いから消しますよ

    • 0
    • 18/07/17 16:32:15

    >>130何でそこまで言う必要あるのかな

    • 11
    • 133

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 16:33:42

    >>128
    違法だ!って言ってるのは、ママスタ特有のいやがらせじゃない?

    • 6
    • 18/07/17 16:34:30

    でも、今はアプリで封筒とか合成することもできなくはないよね。

    あ、なんかまずいこと言っちゃった?

    • 1
    • 18/07/17 16:34:40

    ネットで検索すればわかる。コピーなら問題なし。

    • 0
    • 18/07/17 16:35:25

    >>130
    都内の記念病院だよ

    • 0
    • 18/07/17 16:35:37

    >>131
    ごめんね。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/07/17 16:35:43

    ママスタいじめだな

    • 11
1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ