初めてのおつかい嫌いな人集合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 20:45:06

    テレビじゃなけりゃやらせないくせに

    • 8
    • 18/07/16 20:47:11

    今回のCMで心が折れたとか抜かしてたガキが嫌

    • 3
    • 18/07/16 20:47:20

    嫌い。
    子供が泣きながら買い物してる姿を見て何が楽しいんだか。
    親も泣きながら嫌がる子供を出発させて「はぁ?」って思う。

    • 18
    • 66
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 20:48:44

    障害児生んでから全く見なくなったわ。おつかいなんてうちの子は一生出来ないから。

    • 18
    • 67
    • 手取川ダム
    • 18/07/16 20:49:13

    人んちのおつかい興味ない

    • 11
    • 18/07/16 20:51:19

    やらせでしょ。
    こんなの見て感動してる人たちって頭悪そうよね。

    • 20
    • 18/07/16 20:51:29

    ナレーション、大人が勝手に後付けしたものだから嫌い

    • 13
    • 18/07/16 20:52:17

    今のこのご時世にいくらスタッフがそばにいるからと
    あんな小さい子を一人で行かせるのは危なすぎる
    今まで事故が無かった方が不思議

    • 11
    • 71
    • フリーダム
    • 18/07/16 20:53:58

    子供産む前から全く興味なくて見てなくて、子供産まれてから何か気持ち変わるかな?と思って最初のやつだけ見たけどさ、
    泣きわめく子に怒ってさ、無理矢理機嫌とって行かせるって何なの笑
    ただの親の自己満すぎてあほらしすぎ
    やっぱり嫌いやわこの番組

    • 19
    • 72
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 20:56:22

    障害児と落ち着きない子供がいるからあんなに利口なしっかりした子供見ると悲しくなる

    • 22
    • 18/07/16 20:57:56

    今どきの世論は厳しいのにクレームとかないのかな

    • 14
    • 18/07/16 21:03:00

    スタッフ、クレームをガン無視してそう。
    日テレ歴史ある番組だ!ぐらいにドヤってそう。
    その古い感覚嫌い。

    • 22
    • 18/07/16 21:05:39

    はじめてのおつかいの撮影に遭遇したけど、子供をサポートしたり撮影するのに、大人がゾロゾロ移動して買い物の邪魔だった。

    • 12
    • 18/07/16 21:07:09

    日テレの、これと24時間テレビをやめない所が嫌いだわ。

    • 23
    • 18/07/16 21:07:31

    私は好きなんだけど
    中学の息子が嫌いらしい。

    この番組の良さが分からない。
    泣いてるのにやらせるなんて
    可哀想になる。って。

    • 5
    • 78
    • 奥只見ダム
    • 18/07/16 21:08:36

    ウチも障害児だし虚しくなるから見ない

    • 12
    • 18/07/16 21:09:13

    >>76 感動の押し売り、やめてほしいよね。
    24時間テレビなんて障害者さえも嫌がってるのにね。

    • 17
    • 80
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/16 21:09:18

    子ども年長の時、幼稚園に募集がきてて対象が年少とかだった
    あり得ない小さい子にさせるなんて
    これに自信を持って、今後も独り歩きしたいってなったらどうするんだろう

    • 9
    • 81
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/16 21:10:31

    嫌いというより苦手

    • 6
    • 18/07/16 21:10:43

    小粋ちゃんって子かわいそうでテレビ消した

    • 3
    • 18/07/16 21:12:47

    主人も子どもも泣いてるのを楽しく観てる。。
    隣の部屋から聞こえてくるよ。出演者の子どもの鳴き声が。ここまでしてやらなくても良いと思う。親も子ども自慢したいだけ。

    • 7
    • 84
    • 何故だろう
    • 18/07/16 21:15:21

    私も独身の頃は大好きな番組だったんだけど、子供が産まれてからは応援より胸が痛くて最後まで見ていられなくって。
    子供は同じ子供が頑張ってて応援する気持ちで見てて大好きな番組なんだよなぁ。

    昔出演した子の今みたいなコーナーは懐かしくて大きくなったね!って喜んで見れてしまう。

    • 5
    • 18/07/16 21:20:47

    嫌い。今日もそっこうでチャンネル変えた。
    子ども自体好きでないから、なにが楽しいのか全然分からない。

    • 16
    • 86
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 21:23:23

    やらせ感すごいから観ない。
    感動の押し売り。

    • 18
    • 18/07/16 21:27:12

    これに出てる親ってやる場できる!頑張れ!~でしょ?できるよね!って感じが多くて無理

    • 7
    • 18/07/16 21:30:08

    >>84
    大きくなった姿は微笑ましくみられるけどね。ウチの母も大好きな番組だし嫌いとは中々言いにくい。

    • 2
    • 89
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 21:30:56

    放送しない地域で良かった…

    • 3
    • 18/07/16 21:31:53

    全員ブサだしうるさいから大嫌い

    • 9
    • 91
    • 田子倉ダム
    • 18/07/16 21:33:03

    親の自己満。他人のガキのおつかい観て何が楽しいの?24時間テレビ並に虫唾がはしるわ

    • 23
    • 18/07/16 21:33:14

    私も嫌い。子供生まれるまでは可愛いって思ったけど、大きくなるにつれて子供泣いてるし、スタッフがいるといえ見てられない。

    • 7
    • 18/07/16 21:35:16

    カメラマンすぐ近くに潜んでるし何かあったら絶対手助けしてるよね。ヤラセ

    • 15
    • 18/07/16 21:35:18

    出てくる親も優等生的な励まし方してるけどさ。ギュッってしたり。良い母親に酔ってる感じが無理。
    子どもが泣きだしたり仲間割れしたらヨッシャ~~って制作は思ってそう。
    普通におつかいできても放映されなかったりするんでしょ?子ども不憫やわ。親の自己顕示欲の道具にされて。

    • 33
    • 18/07/16 21:36:23

    こういう番組観ててブッサイクな子を可愛い可愛い言うのがわからない
    ブスは泣き顔も笑顔も所詮ブス

    • 21
    • 18/07/16 21:36:58

    子供がギャン泣きしてるのを見て楽しむ人はドMでしょw

    • 10
    • 18/07/16 21:37:01

    >>91
    24時間テレビはもっと嫌い。人を利用すんなって思う。

    • 15
    • 18/07/16 21:41:31

    >>82
    この子の親、完全に目がイッちゃってたもんね。
    泣きじゃくる我が子に「できるよね?!」ってミッキーみたいな目で脅しかけてて引いた。
    完全にキチ外親やん

    • 12
    • 99
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 21:50:50

    四人の親だけど、どいつもこいつもブサイク。汚いし。うちの子に近づかないで欲しいガキばっか。

    • 9
    • 18/07/16 21:53:49

    周りはみんな、子どもが生まれてから見るようになった、感動して泣いた、って言う。うちも子ども生まれだけど、興味すらわかない。
    それでもちょこっと見たけど、数分で変えた。つまらない

    • 9
    • 18/07/16 21:54:09

    2歳の子に無理矢理やらせることじゃないよね。泣くの当たり前だし。そこまでして行かせるのは、親のエゴ。
    うちの子はしっかりしてるでしょ、私って良い親でしょ!
    って見せたいのがよく分かるよね。

    • 31
    • 18/07/16 21:55:07

    >>86
    24時間テレビみたいだね。

    • 4
    • 18/07/16 21:56:22

    >>98
    見てなかったけどミッキーみたいな目っていうのが気になりすぎてたまらない、、

    • 3
    • 18/07/16 21:57:27

    >>103
    思いっ切り見開いてる感じの目じゃない?

    • 5
    • 18/07/16 22:01:12

    自分の子どもが観たがっていた時があって何回か観たけど全然面白くない。
    泣いて出来なくて叱る親、なんなんだこの番組は。

    • 10
    • 18/07/18 02:49:24

    最初のはガキも母親も顔が不細工過ぎてイライラした。
    煎餅屋のは母親が気持ち悪すぎて胸糞。
    不細工なガキってほんまに不快。

    • 9
    • 18/07/18 02:51:48

    なんだろう。
    昔は好きだったんだけど40過ぎてから観ると冷めてしまう。

    • 5
    • 18/07/18 04:20:54

    ドーレミファーソラシド~ドシラソファミレド♪←が嫌い

    • 13
    • 18/07/18 07:09:55

    きらい。海外メディアから虐待だといわれてますよ

    • 2
    • 18/07/18 07:12:43

    子どもが見たがるから流してるけど、見てるとキツイ。古い映像だとまだ平気なんだけど。良くも悪くも、強気な昭和のかあちゃん、みたいなキャラだと見ていられるんだと思う。今は、そんな年齢じゃないでしょ、って子に正論ぶって謎の説得とかするからバカみたい。

    • 1
    • 18/07/18 07:14:13

    バスとか乗って行くやつ、これからも一人で行きたいって言ったらどうするんだろうと、いつも疑問。

    • 0
    • 18/07/18 07:14:55

    昔は好きだったけど、今は何でだろう嫌いで見なくなった。

    • 5
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ