みんなそんな高いシャンプー使ってるの?

  • なんでも
  • 弥栄ダム
  • 18/07/16 18:33:12

今までパンテーンとか、メリットとか安いの使ってました。
においが気に入って、わたし的にお高めのジュレーム買ったけど洗い上がりはいいけどしばらくすると髪の毛ボサボサなってこれは合わないのかな?って思ってます。
ヘアミルクもわたしの中で高いミルボン買ったりして。
でもシャンプーあってないと意味ないって見たんですよね。
どうなったら髪にあってるってわかるのかな?
ってググったら、サロンのお高いシャンプーがいいって口コミばっか。
あと、ドラストとかでも買える高い(1500円くらいの)だとお試しの小さいのあるけど、600円とかのだとないじゃないですか。
みんなサロンの使ってるの?
そもそもいつも千円カットだからダメなのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/07/16 18:41:44

    髪の毛きれいな人はみんなサロンなのかなぁって思っちゃった…。
    髪が細くてくせ毛でパサパサになるんですよね。
    あうっていう感覚がわからなくて。

    • 0
    • 18/07/16 19:04:22

    どんなシャンプー使っても、乾かした後はいい感じなんですけど仕事してるとどんどんアホ毛?っていうんですかね?
    あちこちから髪の毛ボサボサって出てきてみっともない感じになります。
    安いヘアミルクとかも使ってたけど、やっぱり同じで。
    シャンプーがダメなのかなぁとか。
    オイル使おうとしたけど、細くて猫っ毛ならオイルよりミルクがいいって見たのになぁ。

    • 1
    • 18/07/16 19:47:55

    千円カットはほんとカットだけで、トリートメントとかないんですよね。
    やっぱ、サロンでトリートメントとかしてもらった方がいいのかなぁって。
    ただ、すごい高いシャンプーとかトリートメントとか売りつけてくるじゃないですか。あれ怖くて行けない…。
    でもサロンのも行ってみて試さないとわからないんですねー。
    アミノメイソンとかのお試しとかしたらしっとりしていい匂いでいいなぁって思ったんですけど、普段のシャンプーの5倍だと思うと躊躇してしまう。

    • 1
    • 18/07/16 20:09:24

    元の髪の質とかもあるのかな?
    というかお恥ずかしい話33歳になるまでヘアミルクとかトリートメントとかしたことなくて…。髪の毛に何かつけるの嫌いだったんです。
    今までホント興味なかったんですよね。
    だから何がいいのかとか全然わからない。
    前にサロン行ったら、1本3千円のシャンプーとトリートメントひたすら勧められてそのシャンプー使わないと髪がダメになるとか言われて怖かった。
    でもたしかにプロの人にどんなのいいか選んでほしいかも。
    職場の髪の毛ツルンツルンのコにシャンプー何使ってるか聞いたらきもいかな…。

    • 0
    • 18/07/17 19:59:00

    皆さんありがとうございます。
    成分なんて気にしたことなかった…。
    いろいろ試してみようと思います!
    高いからいいってわけではないんですね。

    • 0
1件~5件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ