みんなそんな高いシャンプー使ってるの?

  • なんでも
  • 弥栄ダム
  • 18/07/16 18:33:12

今までパンテーンとか、メリットとか安いの使ってました。
においが気に入って、わたし的にお高めのジュレーム買ったけど洗い上がりはいいけどしばらくすると髪の毛ボサボサなってこれは合わないのかな?って思ってます。
ヘアミルクもわたしの中で高いミルボン買ったりして。
でもシャンプーあってないと意味ないって見たんですよね。
どうなったら髪にあってるってわかるのかな?
ってググったら、サロンのお高いシャンプーがいいって口コミばっか。
あと、ドラストとかでも買える高い(1500円くらいの)だとお試しの小さいのあるけど、600円とかのだとないじゃないですか。
みんなサロンの使ってるの?
そもそもいつも千円カットだからダメなのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 19:59:00

    皆さんありがとうございます。
    成分なんて気にしたことなかった…。
    いろいろ試してみようと思います!
    高いからいいってわけではないんですね。

    • 0
    • 18/07/17 07:01:10

    サロン専売品使ってるよ。
    他のも色々試したけど、私の髪には合ってる。

    • 0
    • 174
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/17 06:55:08

    ミノンのつめかえ900円でもうちにとっちゃ高い

    • 1
    • 18/07/17 06:54:12

    コラージュフルフル
    それ以外はシュワルツコフのカラーのやつ使ってたんだけどリニューアルして前よりベタつく感じがしてまた使うかは微妙。

    • 0
    • 18/07/17 06:51:12

    オージュア使ってるよ

    • 3
    • 18/07/17 06:20:00

    クレージュって読むのかな。真っ白なボトルのやつ使ってる。泡立ちや使用感もだけどとにかく匂いが好き。

    • 0
    • 18/07/17 06:06:23

    >>165
    石鹸で洗ってクエン酸リンスの後に、お湯入れた洗面器に混ぜて掛けるか、乾かす前につけるかだよ。
    肩下くらいの長さで、2.3滴。ベタベタになったことはないなぁ。

    • 1
    • 18/07/17 00:36:00

    そんなに高くないけどイオ浸かってる~
    調子いい。

    • 0
    • 18/07/17 00:34:18

    高いの買えない。
    元祖ラックスが一番良かった。

    • 2
    • 18/07/17 00:32:00

    高いシャンプーって何であんなに大量に使わないと泡立たないの

    • 6
    • 18/07/17 00:29:49

    >>89
    私も成分重視!
    サロンだから安心とか、そーじゃないよね。
    洗剤入ってるの知った時には怖くて、使う気にもなれなかったわ。

    • 1
    • 18/07/17 00:19:19

    >>49
    椿油どのタイミングでどんなふうに使ってる?
    ギトギトにならない?
    洗ってない人みたいな。

    • 1
    • 18/07/17 00:09:28

    ダイアンの一番安いタイプのやつを使ってたけど、抜け毛が凄くて最近ラックスのノンシリコンに変えた。
    今のところ調子いい。

    • 0
    • 18/07/17 00:04:50

    >>161
    ありがとうございます!!
    ちょうどシャンプー変えようと思ってたので、買ってみます!

    • 0
    • 18/07/17 00:04:17

    タイのバタフライピーのやつ使ってる。安いよー

    • 0
    • 18/07/17 00:01:43

    >>158
    私はずっと青リンゴの香りを使ってる。良い香りで癒される(^^)
    レス見たらウーロン使ってる人もいるみたいね。
    泡立ちいいしコスパ最強だよ。本当オススメ

    • 1
    • 18/07/17 00:00:27

    クリームズ

    • 0
    • 18/07/16 23:59:48

    >>142
    じゃあ何を使えばいいの?
    生協で売ってる石鹸シャンプー?w

    • 0
    • 18/07/16 23:58:06

    >>132
    今ネットで検索して買ってみたいなと思いました!
    何の匂いがオススメですか?

    • 0
    • 18/07/16 23:55:44

    うちはずっとひまわりの黄色

    ピンクも緑も使ってみたけど黄色が一番きしまなかった。
    あとは新垣結衣ちゃんのCMのやつも使ってる

    • 0
    • 18/07/16 23:39:50

    イオを使っていたけど合わなくなってきて、マイハニーレメディーに変えた。

    • 0
    • 18/07/16 23:26:15

    >>53ドライヤーは盲点だった!
    いくらか忘れたくらいのをもう何年も使ってるから、2~3万のに変えよう

    • 0
    • 154
    • アムステルダム
    • 18/07/16 23:22:20

    ひまわり使ってる
    安いし私は気に入ってる

    • 1
    • 18/07/16 23:20:52

    >>142

    髪に悪いと言われても問題ないから使い続けます

    • 2
    • 18/07/16 23:20:43

    独身の時は美容院で買ってた。
    今はダイアンが気に入ってる。
    でもサロン専売の方が長期的に髪が痛まない気がする。

    • 1
    • 18/07/16 23:20:05

    シャンプーっていっぱい種類あるなー
    ここと東急ハンズのシャンプーコーナーはタイだな

    いいのないかな

    • 0
    • 18/07/16 23:19:11

    >>142

    どの成分がどう髪に悪いのか、実験データある?漠然と髪に悪いらしい じゃあね誰も納得しないよ

    • 1
    • 18/07/16 23:17:18

    ドラッグストアで買えるものしか買わないよ。

    • 1
    • 18/07/16 23:16:13

    >>142

    食品添加物毛嫌いするのと同レベルの話ね
    許可おりて販売してるんだから安全性は高いに間違いないのに笑

    • 1
    • 18/07/16 23:12:42

    >>142高くてもサー例えばリンゴアレルギーがあったらそれが入ってるの使えないし。敏感肌アンドアレルギー体質は色々難しいんですよ。

    • 1
    • 18/07/16 23:12:26

    >>126
    合うと良いですね~
    万人に合うシャンプーは無いと思うので、(安くは無いですし)まずは少量を買って試すのが良いかと思います。
    私はこのシャンプーで縮毛矯正をやめられて、セットしなくてもまとまってくれるおかげで時間もお金も節約できているので、合う人にはドンピシャだと思いますよ。
    少しでも悩みが解消されますように。

    • 0
    • 18/07/16 23:10:01

    オージョア

    • 0
    • 18/07/16 23:08:53

    シャンプーをローテーションするって考えた事なかった。
    お洗濯の時、柔軟剤は気分で使い分けてたけど、
    シャンプーもやってみようかな。
    ちなみに、今はヒマワリ使ってて、先日マシェリの
    お得パックを買ってみたから、気分で使い分けてみよー。

    • 0
    • 18/07/16 23:04:32

    >>110
    私もピンク使ってる!なんか髪が柔らかく潤うかんじ

    • 0
    • 18/07/16 23:02:04

    市販のは本当に頭皮や髪に良くないですよ!
    無料で配ってても素通りするくらいいらない
    髪にいいとうたってますが成分を見てみて下さい恐ろしいですよ!あんなに安いのにかなりの利益がとれるのです・・・ちなみにミルボンも成分良くないです。

    • 4
    • 18/07/16 23:01:00

    パンテーンミセラー(青)が今あってる
    本当はボタニスト使いたいけど

    • 0
    • 18/07/16 23:00:58

    >>124
    デパコス

    • 1
    • 18/07/16 22:58:22

    メリットのリンスインだけど私には合ってる。

    • 0
    • 18/07/16 22:56:27

    >>64
    オッジィオット使ってる人はみんな絶賛するよね。でも自分の髪質的には安いので充分だから、将来髪のことで本気で悩んだら購入しようと思ってる。笑

    • 1
    • 18/07/16 22:45:44

    >>132
    私もこれのウーロン使ってる!
    コスパ良すぎて最高。

    • 1
    • 18/07/16 22:44:56

    ずっとメリット
    しかもリンスインシャンプー

    • 0
    • 135
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/07/16 22:44:33

    ボタニカルシャンプーにパンテーンのコンディショナー。
    元々髪はツヤツヤだけど更に凄くなったって自分で分かる。
    ただ白髪問題突入…

    • 0
    • 18/07/16 22:44:25

    >>128
    わたしもイオ

    • 0
    • 18/07/16 22:43:35

    シャンプーはこだわりがあり、300ミリ2500円位のをネットで。洗剤もこだわりあり。

    • 0
    • 18/07/16 22:41:57

    ナノサプリクレンジングシャンプー
    コスパ良い上に頭皮クレンジングシャンプーだから洗い上がりがさっぱり
    本当オススメ

    • 2
    • 18/07/16 22:39:31

    最近ダヴのボタニカルセレクション?
    かなんかのに変えた。安いけどいい感じ。

    • 0
    • 18/07/16 22:36:46

    ジョンマスター使ってたけど、
    成分偽装だったから高いのが
    あほらしくてやめた。アレルギー
    気味だからミノンが落ち着く

    • 0
    • 18/07/16 22:31:43

    ハニーチェってシャンプー使うとサラサラになるから、最近はずっとそれ。
    詰め替え用は700円くらいで、私からすると少し高いけど、ノンシリコンなのにパサパサにならないからお気に入り。

    • 0
    • 18/07/16 22:31:30

    私はイオ

    • 0
    • 18/07/16 22:25:24

    >>112
    髪の毛綺麗な人見ると振り返っちゃいます(^ ^)
    羨ましいです。

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ