急上昇
寒河江ダム
アニメ映画「時をかける少女」の主題歌「ガーネット」などで知られるシンガー・ソングライターの奥華子(40)が16日に大阪で開催したイベントに観客が集まらないトラブルが発生した。原因は当選メールが送信されていなかったため。奥は自身のツイッターで「大阪2部に応募してくださった皆さん、本当にごめんなさい」と謝罪した。
今年6月に発売されたDVD「奥華子の弾き語りダークナイト☆」限定版購入者の中から抽選で、今回のプレミアイベントにファンを招待。前日15日は東京で行い、この日は大阪と2日間の開催。
しかし、奥は午後4時半頃に「プレミアイベント2部の集合時間過ぎても誰もいないです。どうして。え?」と不思議がるツイート。その15分後に「大変なことが発覚しました!2部の当選メールがシステムトラブルか何かで送信されてなかったことが分かりました。泣。まさかの事態です」と報告した。
「今、どうするか緊急会議してます。今後どうするか、またここでもお伝えします」とし「大阪2部に応募してくださった皆さん、本当にごめんなさい」と謝った。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 新冠ダム
18/07/16 18:16:04
当日まで分からないものなのかね?
返信
2件
No.2 岩屋ダム
18/07/16 18:17:51
スタッフ無能すぎない?
返信
No.3 下久保ダム
18/07/16 18:18:43
>>1
メールが来なかったら落選したんだなって思うな私なら。
返信
No.4 早明浦ダム
18/07/16 18:21:41
歌手の人ってプレッシャーから客ゼロの夢みてうなされたりするらしいのに現実になった…それもスタッフのせいって可哀想。
返信
No.5 アムステルダム
18/07/16 18:24:11
>>1ファンサークルの人たちで連絡取り合ったりして、なんか皆落選するなーとか変だなーとか思う人はいなかったんだね。
返信
No.6 下小鳥ダム
18/07/16 18:47:09
これはショックだね。
奥華子さん、歌も人柄も好き。
返信
No.7 匿名
18/07/16 18:55:14
応募すらゼロだった…とかではないの?
返信