離婚した人、子供が子供の父親との面会に父親の彼女同席は嫌?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 17:05:16

    父親と面会の時に会ったこともない父親の職場の友達とか居たらおかしいでしょ
    「親友なんだ」とかいわれもさw

    • 1
    • 32
    • 御母衣ダム
    • 18/07/16 17:05:17

    ママと自分からパパを奪ったおばさん。

    • 4
    • 33
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 17:06:14

    >>30何を言ってるの?

    • 0
    • 34
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 17:09:37

    >>18 万が一自分が早くになくなったら祖父母や自分の親族に引き取ってもらいます。
    早く死なない様自分も子供も健康管理はしっかりしています。
    元旦那、再婚相手の所には絶対行かせないので安心してください。
    異母兄弟がいてると言う事を特に未成年のうちは知らなくていい。
    再婚するのも子供をつくるのもそちらの自由だけど、後妻が子供に介入してこないでください。

    • 2
    • 18/07/16 17:11:36

    自分の好奇心で旦那の子供を見たいだけだろ
    こういう女って元妻と張り合ったりするんだよね

    • 2
    • 36
    • フリーダム
    • 18/07/16 17:11:49

    よっしゃ!

    • 0
    • 37
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 17:13:24

    >>30
    もしかして、引き取らないといけないと勘違いして
    先回りしてあれこれ考えてたの?

    • 0
    • 38
    • フリーダム
    • 18/07/16 17:13:28

    再婚妻が稼いだお金は養育費に回さなくて良いんだよね?
    父親が払えなくなっても。

    • 0
    • 39
    • フリーダム
    • 18/07/16 17:14:13

    しっかり育てなさいねーおかーさーん

    • 0
    • 18/07/16 17:14:29

    奪略婚ってすぐに離婚するよ
    楽しみだわw

    • 2
    • 18/07/16 17:16:36

    >>37
    そんなわけないじゃんw

    • 0
    • 42
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/16 17:28:30

    子供はもちろん元妻の立場でも嫌だしその彼女だって嫌でしょ。満足するのは父親だけ。
    私も親が離婚して父親とは長らく会ってないけど、個人的には父親に恋人や新しい家庭ができたら向こうの家族の気持ちも配慮して会うのは控えた方がいいと思う。

    • 2
    • 43
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 17:49:28

    クズは繁殖できないようなステキな社会になりますように。
    子どもに罪はないのに親に振り回されてかわいそう。
    将来子供がぐれて佐世保事件のように同級生殺しちゃうかもね・・
    親に責任あり。

    • 3
    • 18/07/16 17:53:38

    子供が可哀想。

    • 3
    • 45
    • 川辺川ダム
    • 18/07/16 18:09:02

    >>43
    色ボケほど世の中からいなくなったほうがいい存在もないよね。

    • 1
    • 46
    • 手取川ダム
    • 18/07/16 18:09:02

    子どもは父親に面会するんだから、再婚相手のおばさんがいたら邪魔でしょ。
    たった一日位親子の時間をあげる事すら出来ないのかね

    • 2
    • 47
    • アムステルダム
    • 18/07/16 18:21:15

    再婚して経済が同一となった場合、父親に養育費を用立てる能力がない時は後妻の経済力も必要となります。

    内縁の妻の場合も、経済が同一とみなされれば支払い義務があります。

    • 0
    • 48
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 18:34:55

    そんな場所に子供行きたいと思う?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ