家の鍵を閉めてなかった私も悪いけど

  • なんでも
    • 48
    • フリーダム
      18/07/16 17:31:06

    ピンポンって友達くる→何かしてて直ぐに出れなかった→鍵があいてたので友達が入ってくる→主びっくりして玄関に行く→遊べない事を伝える→叫ばれる

    鍵が開いてたとしても他人の家には入ってはダメだし、遊べないと伝えたのにその後なんでー?みたいなこと叫ばれたのに「どういう躾してるんだ!」ってクレーム入れたいんじゃない?
    鍵開けるまでで帰ってればそこまで腹も立たなかったけど、さすがに叫ばれたら腹もたつだろうに(笑)

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ