主高校生。暇だから話しましょう

• なんでも
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/07/16 12:14:38

みなさんどうもこんにちは。お元気ですか。なぜ私がこのトピックをたてたと言いますと、彼氏が新しいキーボードを買ってきて、とても打ちやすそうだと思ったので、ためしに使ってみました。彼氏が買ってきたこのキーボードはプレステーション4のゲーミング用のものなので今私はプレイステーション4からこのサイトを開いています。試しに使ってみたくて、タイピング練習のアプリなどをやってみようかとおもったんですけど、フラッシュプレイヤー?
とか言うのをダウンロードしなければできないものばっかりだったので、そこでこのママスタというサイトを借りてタイピング練習をしようと思いました。ここは子供がいるママ専用のサイトなのですよね。自分は18になったばかりの高校三年生ですが、将来結婚するときのために結構ここのサイトを見ています。面白いですよね。何か暇なので話しませんか。彼氏がずっと寝ていてせっかくの休みの日なのでやることがありません。何か質問ありますか。暇なので雑談しましょう これからの人生、知っておいた方がいいことなどあれば人生の先輩方、教えてください。とにかくわたしはこのキーボードで文字が打ちたくて仕方がありません。コメントがひとつも来なかったらどうしよう。寂しいです。今皆さんは何をしていますか。暇じゃね?
じゃあ逆に皆さんに質問します。みなさんは専業主婦ですか?兼業主婦ですか?
旦那さんの手取り月収はいくらですか?それと理想の手取り月収はいくらですか?
マイホームありますか?いくらでたてましたか?子供何人ですか?動物いますか?旦那の仕事はなんですか?今幸せですか?子供は何歳ですか?専業主婦の方はおこづかいはいくらもらってますか?毎月美容にいくらお金をかけてますか?車何台もってますか?今の年齢はいくつですか?まあ色々と何でもいいのでみなさんの生活を教えてください。それと高校三年生の私にたいしての質問でも大丈夫です。とにかく私は文字が打ちたいです。このキーボード、打っててとてもきもちい。カチカチおとがなるから楽しい。だからもっと打ちたい でもなんでマウスも接続してるのにマウスはコントローラーでしか反応しないんだろう マウスの操作いちいちコントローラーでやるのだるいわ

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています