TBS系【中学聖日記】火曜・後10時

  • TV・エンタメ
  • 早明浦ダム
  • 18/07/16 07:01:02

女優の有村架純(25)が10月期のTBS系連続ドラマ「中学聖日記」(火曜・後10時)に主演し、10歳年下の教え子と“禁断の恋”に落ちる女性教師を演じることが15日、分かった。民放連ドラでは初の単独主演で、昨年NHKの前期連続テレビ小説「ひよっこ」以来、約1年ぶりのドラマ出演となる。

 舞台は片田舎の中学校。有村演じる女性教師・末永聖(すえなが・ひじり)が、自分のことを大切に思ってくれる婚約者がいながらも、赴任先で出会った不思議な魅力を持つ中学生・晶(あきら)に心惹かれていくヒューマンラブストーリー。
 プロデュースは、湊かなえ原作ドラマ「夜光観覧車」(2013年)、「Nのために」(14年)、「リバース」(17年)や、今年1月期の人気ドラマ「アンナチュラル」を担当した新井順子氏。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9124件) 前の50件 | 次の50件
    • 4396
    • リアル中学聖日記
    • 18/11/15 09:33:35

    公立中の女性教諭(23)、男子生徒と自宅で複数回にわたり性交渉を行い、解雇される
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3017486&sort=1

    • 3
    • 18/11/15 08:15:49

    >>4392
    じゃあ私はドラマの勝太郎で。

    • 1
    • 18/11/15 06:22:11

    町田啓太のキスがやばい
    ゾクゾクするわ~

    • 6
    • 18/11/15 03:31:17

    渡辺大って、お父さんの渡辺謙からアクを抜いたような感じだねー
    先生役、なかなかはまってる。

    • 9
    • 18/11/15 00:42:52

    漫画、試し読みしてみたけど、やっぱりドラマの黒岩くんが好みだわ(^-^ゞ

    • 3
    • 18/11/15 00:31:58

    トピ文の、新井順子さんて、すごいプロデューサーなんだね。
    「夜光観覧車」「Nのために」「リバース」「アンナチュラル」全部はまったし。
    今回も見事にはまった。うまいよなぁ。

    • 13
    • 18/11/14 22:56:42

    町田啓太のキスがやばかった。
    ひつじさんいいなーー

    • 6
    • 18/11/14 22:55:50

    職員室で聖ちゃんと渡辺大
    会議室で羊さんと勝太郎
    ラブホで晶とるなち
    1番ドキドキしたの、ラブホの晶とるなちだった!笑。若いって良いなぁー。あんなドキドキキュンキュンはもう味わえないもんな…

    • 15
    • 18/11/14 21:33:29

    >>4386
    黒岩くんだお

    • 8
    • 18/11/14 21:31:30

    >>4386
    私も晶にドキドキしてるきもおばちゃんです。

    • 8
    • 18/11/14 21:27:24

    やばいわー
    どの俳優より大岩くんにはまるなんてー
    こんなきもおばちゃん、たくさんいるよね?

    • 4
    • 18/11/14 21:22:34

    >>4369
    あー!してた!
    もう10年も前だもんね。

    • 1
    • 18/11/14 21:10:47

    >>4383
    古っ

    • 1
    • 18/11/14 20:53:35

    >>4341
    反町GTOのみやびに似てる

    • 6
    • 18/11/14 20:52:03

    今録画してたの見たんだけど、黒岩くんが老けてて嫌だ。
    前髪おろしてる方がいいわ。

    • 23
    • 18/11/14 19:53:58

    >>4380
    結婚を前提ならいいらしいよ。

    • 0
    • 18/11/14 19:20:36

    >>4224 男の子18才で結婚出来るんだっけ?
    それでも年上だと犯罪になるのかな?

    • 1
    • 18/11/14 19:04:54

    >>4378
    だよね。そもそも同窓会の後るなを誘ったのもプラネタリウム二人で行こうって言い出したのも黒岩。
    るなが自分のこと好きなのわかっててその気ないくせに思わせぶりなことして最低だよね。

    末永のことまだ好きなの?って聞かれて「聖ちゃんにはもう会えないから」って、会えたら聖ちゃんの方がいいってことでしょ。
    自分の寂しさ紛らすためにるなを利用して最低な男だよ。

    • 22
    • 18/11/14 18:54:54

    >>4370
    でも受け入れてんの黒岩だし。。ほんと羊の皮を被ったオオカミだよ。

    • 11
    • 18/11/14 18:53:53

    >>4311

    コンプレックスがあるらしい

    • 1
    • 18/11/14 18:50:17

    >>4359
    そういえば、オデコやばくなってきたなーって前に思ったんだけど昨日は何とも思わなかったなぁ。

    • 1
    • 18/11/14 18:46:26

    マンガもちょうど同じ所くらいで
    終わってるんだよな〜
    早く続きみたい!

    • 0
    • 18/11/14 18:32:41

    >>4371
    いらんいらん。
    あんなバカ親の話は別のドラマでやってくれ。
    ああいうバカ親の話、イライラする。気分悪い。

    • 8
    • 18/11/14 18:30:37

    >>4361そうしてくれ

    • 0
    • 18/11/14 18:09:08

    >>4363みっちゃんは梨で水分を
    みたいな所アドリブだって。公式の所に書いてあった

    • 6
    • 18/11/14 16:53:17

    ネグレクトもいらん!!!!
    一番面白くない回だったな

    • 28
    • 18/11/14 16:52:23

    るなウザい 横顔ブサすぎるし どうせホテルでもやってないでしょ 黒岩は聖一筋

    • 34
    • 18/11/14 16:47:56

    >>4366
    ルーキーズのマネージャー役だったよね、村川絵梨だっけ。高校生役してたのに今じゃ子持ちの役だもんね。私も年取るわけだ。

    • 10
    • 18/11/14 16:41:07

    >>4363
    アドリブではないです。

    • 0
    • 18/11/14 16:34:20

    >>4311
    3年経っても顎マスクだしね(笑)
    顎マスクと野球部似合うよね
    田舎臭くて

    • 6
    • 18/11/14 16:26:28

    お弁当なかった女の子のお母さん、何かだらしない顔だな。役に合ってるのか。

    • 13
    • 18/11/14 16:26:20

    どういう結末になるの?
    もうネグレクトとかどーでもいいから早よ話進めて

    • 31
    • 18/11/14 15:54:36

    >>4360出来立ての鏡餅叩いたような感じだったねw

    • 5
    • 18/11/14 15:46:13

    >>4305
    旦那とのくだりコントみたいだったよね。梨で水分とるみたいな。アドリブかな。

    • 10
    • 18/11/14 15:09:35

    >>4347男はコロッと騙されちゃうんだろうね。オレがいなきゃとか清純派だとか

    • 10
    • 18/11/14 14:53:03

    >>4333あなたのこと信じて来週からまた期待してみるわ!!

    • 3
    • 18/11/14 14:46:57

    蚊がいてぽっぺた叩かれた時の有村架純のほっぺたの分厚さが目に焼きついてしまった。w
    今回で色々冷めたな~。がっかり
    職員室で抱き合うか?普通

    • 33
    • 18/11/14 14:30:51

    杏ちゃんのお兄ちゃんってカツラ被ってる?

    • 4
    • 18/11/14 14:28:56

    聖みたいな友達絶対いらない。そばにいたらイライラしそう。

    • 14
    • 18/11/14 14:21:35

    >>4333
    ほぼ原作通りだから仕方ない

    • 1
    • 18/11/14 14:19:26

    >>4349
    わかっててわざと言ってるんだよ
    照れ隠し

    • 1
    • 18/11/14 14:02:08

    >>4317
    コカドってwww
    だれ?渡辺大?w

    • 2
    • 18/11/14 13:47:35

    録画見終わったけど
    渡辺大 若い太川陽介みたいな。ルイルイ

    • 10
    • 18/11/14 13:47:08

    BTSのトピックが多過ぎて中学聖日記のトピックのTBSがBTSにみえる

    • 7
    • 18/11/14 13:46:03

    >>4349
    ちんこが見たいんじゃない?

    • 2
    • 18/11/14 13:42:14

    >>4350
    ホテルなんてその辺にあるし

    • 4
    • 18/11/14 13:38:34

    るなちも晶もホテルの場所知ってたんか
    携帯ナビでも使ったの?

    • 0
    • 18/11/14 12:59:42

    黒岩くん、3年経っても子どもだなー。
    ラブホで、黒岩の裸が見たいって言われて
    「中学の時プールで見たじゃん。」
    ってオイ!

    • 19
    • 18/11/14 12:24:29

    しょうたろう君は、本当に聖の事吹っ切れたから、羊のところに行ったの?
    「じゃない方は嫌なんだよ」と言った羊に対してキス止めなかったし。

    • 20
    • 18/11/14 12:23:50

    聖みたいな女を世間では
    「阿婆擦れ女」
    って言うんだけど自覚ない阿婆擦れ女はたちが悪い。
    ドラマで自宅に男連れ込んでるシンママも阿婆擦れ女だけど自覚あるだけ聖よりまし。
    自覚ない阿婆擦れ女に捕まったら人格も人生も変えるくらい悲惨になる。

    • 18
1件~50件 (全 9124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ