夫がダメなのか、私が高望みしすぎなのか

  • 旦那・家族
    • 108
    • スターダム
      18/07/16 05:57:57

    わかるよーすごくわかる。
    でも男の人ってそんなもん。
    女は自分の身体から出てきて色々と実感あるけど、男は何も変わらない。
    努力しないと変わらない。
    少し大きくなって意思疎通が出来るようになるとパパって実感するみたいだよ。

    ただ、労りの言葉、
    ちょっとした気遣いがほしいだけなんだよね。でも、それが出来ない人は、これからも、ずっとそうだよ。
    子供が初めて熱を出したりしても
    母親ほど心配もしないし。
    男ってそんなもん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ