離婚したいと言われています。

  • 旦那・家族
    • 24
    • 諦める
      18/07/16 09:21:50

    何度も同じことで喧嘩するなら
    問題解決しない限り
    繰り返すだけだよ。

    離婚しない限りずっと
    あなたはご主人にとって
    「イライラする存在」のほうが
    辛くないですか?


    私は離婚をしてもらった側ですが
    主人のなにが嫌いとかではなく
    主人そのものが生理的にイヤになり
    性格の不一致で離婚して欲しい
    と申し出ました。


    これが嫌、ああいうところが嫌
    これさえやめてくれれば
    ここさえ直してくれれば、
    そんな風に思えたら
    救いはあるのですが
    主人が同じ空間に存在する
    ってだけでダメでした。


    あなたと同じように
    愛してるのに別れを求められた人の
    意見だけ聞くより
    別れを求めた側の意見を聞くほうが
    気持ちを整理しやすいと思いますよ。

    ご主人の立場になってみては?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ