ママスタ民の旦那は

  • なんでも
  • 、、、
  • 18/07/15 20:10:44

甲斐性あって優しい旦那ばかりなんだね、、、
うち専業主婦にやる小遣いなんてない
欲しいものは自分で働いて買えって言われる。
当然だと思ってたからずっと働いてたけど
甲斐性なしなんだね、、、愛されてない大切にされてないの分かってたけどママスタ見てると悲しくなってくる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/15 20:43:43

    >>3

    ギリギリの食費だけ

    • 0
    • 18/07/15 20:46:22

    >>4

    ないね、そういえば。
    一人暮らしだったしそんなにお金なかったと思う。手取り23万ぐらいで家賃8万弱で自炊もしないからカツカツだったんだと思う

    • 0
    • 18/07/15 20:48:00

    >>2

    結婚前に専業になってもいいか、お金の使い方どうするかなんて話し合うの?

    結婚後もフルタイムで働いてたからそれが当たり前になったんだと思う

    • 0
    • 18/07/15 20:49:12

    >>11

    義母もずっと働いてるからね。働く母に育てられたら女も出産しても働くものと思うのは当然かもね

    • 0
    • 18/07/15 21:12:22

    >>16

    私は正直旦那の言うこと正しいと思います。でもママスタ見てたら甲斐性なしのケチ男なんだと痛感したので悲しくなってしまった。
    それに加えてママスタ民は恵まれてるなと思いましたよ。恵まれてるというより愛されてて羨ましい

    • 0
    • 18/07/15 21:13:41

    >>19

    最初から結婚を前提にした付き合いならそうでしょうね。

    • 0
    • 18/07/15 21:17:30

    >>8

    あなたの旦那が給料上がった時に勝敗が決まるよ。今まで苦労かけたから好きにしていいと言う旦那ならあなたの勝ち

    物理的にお金があるないじゃなく懐の深さの話だからね、、、

    • 0
    • 18/07/15 21:47:27

    >>26

    シスコンなのか、、、それは嫌だね
    お察しします

    • 0
    • 18/07/15 22:03:20

    >>32

    え?恋愛期間長かったから最初から結婚目的じゃなかったって意味ですよ
    好きな人と結婚出来ることになれば嬉しくて
    ◯◯じゃない男とは結婚しないなんて微塵もなかったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ