籍抜きたいって言われた

• 旦那・家族
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/07/15 19:31:26

義両親のゴタゴタから数年間あの嫁がいる限り遺産は渡さないと言われていた旦那。
会社経営の為詳しくは分からないが私との結婚を継続している限り旦那が義両親にいびられているらしい。
義両親とは距離を置くで話がついたと思っていたが、今朝旦那からお前達のために籍を抜きたい。ただ一緒には住むと言われた。
何故なら距離を置いても、葬式や会社のイベント毎など奥さんが顔を出さないのはおかしいとか言われるだろう。
距離を置いているといえばお前(私)を悪く言う人もいるだろう。
だから籍を抜きたいと。
養育費35万 慰謝料300万

私には1歳の息子を始め4人子どもがいる。
詳しい内容は控えたいが例えば
昼間歩道を歩いていたら車に轢かれた。
で、一言気をつけて欲しいと言ったら
そもそも歩く方が悪い、車も走ってるのに何故普通に歩いているのか?逆にお前が謝れみたいなあり得ないことがきっかけで嫁は悪人となった流れで距離を置いて。

全く納得はいかない。
旦那にも怒りを感じる。
私たちを守るためは建前で単に親から良い顔をされたいだけだとばればれ。
裏切られた気持ちでいっぱい。
けど、旦那を始め義両親も自分に従わない人間、ちょっとでもはむかう人間、合わないと思ったは人は徹底的に嫌う性格。少し話せばお互いを分かり合えるなんて全く通用しない人。
多分旦那も籍を抜きたいと思ったら絶対そうしたい人。
すでに諦めているが私もパートなど働いたとしてもこの養育費で子ども達に苦労はかけないだろうか?
どうかアドバイスお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています