旦那が爆乳好きで‥

  • 旦那・家族
    • 27
    • むむむ
      18/07/17 18:21:11

    豊胸をしていて詳しい方に旦那が見ているAV女優を見てもらったらほぼ豊胸じゃない人もいるって言われました(-_-;)
    豊胸して綺麗な胸ではなく、ほんとに牛の様な胸ですしほんとにおっしゃる通り垂れ下がる乳なんです(-_-;)hitomiとゆうありえない程のAV女優もブックマークに入れてて、検索して見た途端びっくり仰天超えましたよ‥‥。

    貧乳熟女ですか‥‥
    あたしは貧乳なので桁違いの爆乳好きな旦那に嫉妬と何か絶望感なんですけどね。笑(-_-;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ