『移動しました(【総合】うつ病トピから)宜しく御願い致します。』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 44
    • 匿名
    • iPup1CeZ2q
    • 18/08/01 17:11:55

    見つけました。
    ホッとしました。文字打ちにくいです。

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • iPup1CeZ2q
    • 18/08/01 17:14:41

    >>44
    Id 変わっているみたいです。

    • 0
    • 18/08/01 18:34:11

    >>43
    >>44
    >>45
    匿名さん、見つけて来てくださって、有難う御座います<(_ _)>
    スマホ、買い替えたのですね。
    体調、心が元気じゃないと、携帯電話orスマホの買い替えは しんどいですよね(泣)
    見つけて、来てくださって、感謝申し上げます。

    • 1
    • 47
    • 匿名
    • iPup1CeZ2q
    • 18/08/06 13:18:26

    毎日暑いですね。

    • 0
    • 18/08/06 15:07:58

    >>47

    こんにちは。
    本当、毎日、暑いですね。
    匿名さん、体調、如何ですか?
    私は相変わらずです。主

    • 1
    • 49
    • 匿名
    • iPup1CeZ2q
    • 18/08/06 15:47:00

    >>48
    どん底ではないですよ。でも気力無いです。
    その後、貴女がどうされたか気にしています。
    前向きに行動出来ているか、心配しています。

    • 0
    • 18/08/08 11:18:26

    >>49

    おはようございます。
    匿名さん、御身体、御自愛くださいね。
    気にかけて、来てくださって有難う御座います。


    私は思考停止してしまって動けなくなってしまいました。
    この状態を(私の状態を)なんと言葉に表せば良いのか………………

    • 1
    • 51
    • 匿名
    • iPup1CeZ2q
    • 18/08/13 00:41:39

    今日も暑かったですね。
    貴女、下のお子さま逹いかがお過ごしでしょうか?
    ご主人は、お盆休みあるのでしょうか?ご主人が、お休みあるなら状況理解して頂けるかしら?
    などと心配しています。
    私は、寛解にはまだまだ遠いですが生きています。

    • 0
    • 18/08/13 15:00:57

    >>51

    匿名さん、こんにちは。
    書き込みに来てくださって有難う御座います。
    身体、御自愛くださいね。


    私の夫はお盆休みも無いです。
    毎週土曜日だけ休みです。
    (GWも、年末年始も休み無しです。)
    下の子達の為に、動かないといけないのに(長女の事で)
    心も身体も動けなくなってしまいました。
    情けないです。
    下の子達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    このところ、自分を傷つけたい衝動にかられてしまうときがありますが、下の子達を思い、なんとか耐え忍んでいます。

    • 1
    • 53
    • 匿名
    • iPup1CeZ2q
    • 18/08/27 22:20:09

    いかがお過ごしでしょうか?
    気になっています。 時々見ていますが、
    大丈夫ですか? 

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • iPup1CeZ2q
    • 18/08/27 22:21:32

    いかがお過ごしでしょうか?
    ずっと気になっています。 

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • iPup1CeZ2q
    • 18/08/27 22:22:12

    いかがお過ごしでしょうか?
    ずっと気になっています。 

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • iPup1CeZ2q
    • 18/08/27 22:24:51

    こんばんは。
    いかがお過ごしでしょうか?
    ずっと気になっています。

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • iPup1CeZ2q
    • 18/08/27 22:40:21

    いかがお過ごしでしょうか?
    ずっと気になっています。

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • iPup1CeZ2q
    • 18/08/27 22:40:56

    いかがお過ごしでしょうか?
    ずっと気になっています。

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • iPup1CeZ2q
    • 18/08/27 22:41:09

    いかがお過ごしでしょうか?
    ずっと気になっています。

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • iPup1CeZ2q
    • 18/08/29 13:36:43

    ごめんなさい。スマホ調子悪くて、同じようかコメント連打してたのに、今気付きました。
    気持ち悪いよね。

    • 0
    • 18/09/03 08:34:38

    >>60

    匿名さん、おはようございます。
    気にかけて書き込みに来てくださって、有難う御座います。

    なんとかやっています。
    匿名さんは体調、如何ですか?
    今日は婦人科受診日なので、行ってきます。

    • 1
    • 62
    • 匿名
    • iPup1CeZ2q
    • 18/09/04 21:25:58

    >>61
    子供さんの暴力は、どうですか?
    下のお子さま達は、大丈夫ですか?
    私は、なかなかすっきりしませんが大丈夫です。
    何のお役にもたちませんが、辛いことあれば書いて下さいね。聞くことは出来ます。
    あと、台風は大丈夫でしたか?

    • 0
    • 63
    • モナリ
    • kD7zYtXyla
    • 18/09/26 08:38:05

    >>62
    匿名さん、遅くなって申し訳ありません。
    もう見てくださらないかな。
    匿名さん、体調は大丈夫ですか?

    あれから色々ありました。
    娘が家に帰って来なくなりました。
    全て私のせいです。
    私は母親失格です。

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • iPup1CeZ2q
    • 18/09/26 10:30:43

    >>63
    時々見に来ていますよ。帰って来なくなった娘さんは、暴力ふるわれてですか?あなたに何人お子さんがいるのか、何歳のお子さんなのか分からないから、どのように答えていいのか難しいです。あまり詳しく書けないですよね。少しでも良い方向にいくといいのに、、、
    と、願っています。

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 66
    • さいだん
    • SP2tmUd4TG
    • 18/09/26 21:30:14

    色々話そうの主さんですよね?
    あちらでも、親身に相談乗ったり話し聞いてくれている方も、いらしたのに。
    二重トピですなんて、酷い。

    • 6
    • 67
    • さいだん
    • SP2tmUd4TG
    • 18/09/26 21:31:33

    色々話そうの主さんですよね?
    あちらでも、親身に相談乗ったり話し聞いてくれている方も、いらしたのに。
    二重トピですよね?酷い。

    • 7
    • 68

    ぴよぴよ

    • 69
    • 匿名
    • NSBiKLNvDd
    • 18/09/26 23:20:16

    >>63
    帰ってこなくなったのは二女?行き先はわかってるの?
    自分のせいとは?感情的になってヒステリーおこしたとか?悪いけどカッとなりやすそうだもん主は。

    • 1
    • 70
    • 匿名
    • iPup1CeZ2q
    • 18/09/27 00:49:51

    色々話そうの主さんと、ここの主さんは同じ方なのですか?
    もしそうなら、悪気は無かったのでしょうね。あちらを少し見てきましたが、荒れ気味でしたから別トピたてたのかな?
    私は怒っていません。ただ、あちらとこちらの主さんがいっしょなら、書き込む場所が無くなってしまうのかしら? それはお辛いでしょうと思います。
    大丈夫ですか?

    • 0
    • 18/09/27 07:32:17

    別トピを立てるのは悪くないと思いますけど

    あちらのほうで話をずっと聞いていた方には
    ちゃんと言われたほうが良かったのでは?
    ずっと心配して主さんが来なくても
    コメントされてたのに。

    • 2
1件~28件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ