『移動しました(【総合】うつ病トピから)宜しく御願い致します。』

  • 友募・馴れ合い
    • 52
      18/08/13 15:00:57

    >>51

    匿名さん、こんにちは。
    書き込みに来てくださって有難う御座います。
    身体、御自愛くださいね。


    私の夫はお盆休みも無いです。
    毎週土曜日だけ休みです。
    (GWも、年末年始も休み無しです。)
    下の子達の為に、動かないといけないのに(長女の事で)
    心も身体も動けなくなってしまいました。
    情けないです。
    下の子達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    このところ、自分を傷つけたい衝動にかられてしまうときがありますが、下の子達を思い、なんとか耐え忍んでいます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ