女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 694
    • 永長
      19/12/02 05:45:17

    男ってやりたいだけのクズな生き物だから殆どが感情が無い。唯一の差は責任感。
    仕事にしても結婚にしても子供にしても責任感さえあればちゃんとしてくれる。
    ただやりたいだけの為に生きているので浮気や不倫、風俗などは必ず必要。それを女が恨むか憎むかっていうのは男をわかっていないからってだけだよ。
    女で例えると三日間水しか飲んでいないと辛いよね、それと同じ。それくらい男は他の女とやりたいの。嫁や彼女は水みたいなもの。
    責任感のない男は水などどこにでもあると捨てる。それを恨んで生霊にしても男からしたらなんとも思っていない。
    殆どの男が幸せにやりまくってるよ。奴等はやれればいい生き物なんだから。いろんな女とね。
    因みに性欲の無い淡白な男ほどつまらないのはいない。愛もロマンもなく何の魅力も無い。
    ホルモンバランスが悪いのもあり更年期障害が起きやすくDVやモラハラ化するケースが多い特徴も。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ