女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 505
    • 謎の珍味
      19/01/25 07:20:30

    かなり前の私自身の体験談ですが。恋愛(同棲中)で悩んでいる時に占い師にみてもらいました。

    色々話を聞いて貰う内にその女性占い師が寒気がする、怖いなと言うニュアンスで腕をさすりました。私の念が強すぎて生き霊になり、彼に憑いていると思うと言われました。
    自覚もあったので、成る程そうか、くらいの気持ちでしたが。

    浮気ばかり繰り返す相手に常軌を逸してた時期で、振り返ると自分でもあの時の自分は自分でないような不思議な感覚です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ