女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

• なんでも
    • 455
    • 漬物
      18/12/10 14:47:56

>>454
    大変だったね。
    ここ読んでるとそういう男って憑いてるの多そう。

私も1つだけこのトピに書けるようなことある。
    忘れられない。

知人の旦那Mは自称「俺は一途な男。浮気は許さない男」とか言いながらかなりの女好きで、女の友達が多かった。
    知人宅はお化け屋敷なみに怪奇現象多発。
    霊感ない知人まで毎晩魘されてたり、子供もスムーズに授からなかったり知人が鬱になってた。
    旦那Mが浮気して離婚沙汰になった時に、そういった力のある人が何も知らない知人旦那Mに「あなた罰が当たるね。過去に女赤子、何人捨ててきた?都合良く逃げて上手く言ってると思ってるね?今に見てな。数が尋常ではないよ、自分の行いを深く反省しろ」みたいなこと吐き捨てた。
    知人にはただ「死にたくなかったら別れなさい」ってアドバイスまでしてた。

女絡みの問題絶えなくて離婚して、旦那Mは腰痛と体調悪化、仕事辞めざるをえない状況、で自宅治療しているときに、不法侵入してきた女と揉めて刺された。麻痺が残った。
    女側の正当防衛で事件にはならず。
    刺した女は知人ではない元彼女で、まさかの旦那Mとの子供がいた。
    旦那Mは自分の子供を居ない存在として扱ってて、元彼女とは音信不通にして別れ話もせずに逃げたとか。
    子供を堕ろさせた過去もあり、本当に色々な生き霊と、悪霊が取り囲んでるって。
    最初は信じられなかったけど、知人は真面目な人で嘘言わないし知人宅に泊まった時に自分も女の霊ガッツリ見ちゃったし、実際に旦那Mは怨みでころされかけてるし、あれだけは何言われても信じてる。
    生き霊っているよ。

• 14
古トピの為これ以上コメントできません